• ベストアンサー

スレイプニールでランタイムエラー

akkroの回答

• akkro
回答No.3

ランタイムエラーの内容がわからないのでなんともいえません。具体的にエラーの内容や発生状況を書いていただければもっと直接的な回答もできますが。 以下のURLにアクセスして、ご自分で回答を探された 方が早いと思います。 おそらく該当するものがあると思います。

参考URL:
http://www20.pos.to/~sleipnir/help/s.cgi?ANDOR=and&WORD=%83%89%83%93%83%5E%83%43%83%80%83%47%83%89%81%5B
mattyann
質問者

お礼

参考URLで勉強してみます。どうもありがとうございました。