• ベストアンサー

スレイプニールでランタイムエラー

akkroの回答

  • akkro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ランタイムエラーの内容がわからないのでなんともいえません。具体的にエラーの内容や発生状況を書いていただければもっと直接的な回答もできますが。 以下のURLにアクセスして、ご自分で回答を探された 方が早いと思います。 おそらく該当するものがあると思います。

参考URL:
http://www20.pos.to/~sleipnir/help/s.cgi?ANDOR=and&WORD=%83%89%83%93%83%5E%83%43%83%80%83%47%83%89%81%5B
mattyann
質問者

お礼

参考URLで勉強してみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ランタイムエラー

    最近、インターネットを見ている途中でランタイムエラーが多発します。デバッグしますか?と聞いてきます。 どういうことなのでしょう? OSはWindows98です。

  • ランタイムエラーとは?

    インターネットに接続しページ閲覧中に(ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。)とたまに表示されます。どんな意味があるのでしょうか?またどのように対応したらよいのでしょうか。 OSはWIN98SE、インターネットエクスプローラ5、ADSLで接続しています。

  • ランタイムエラー

    エラー ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行 303 エラー’google_ads'は宣言されていません。 はい(Y) いいえ(N) 最近、急にこんなエラーが多発します。 以前はこんなエラー表示はでた事がありません。 何故でしょうか? 治りますか? Win SP2 IE 6.0.2900.2180xpsp_sp2.gdr.……

  • 「ランタイム エラー」これなんですか?

    インターネット接続中に時々「ランタイム エラー」と表示されて使用できなくなります。これって何なんですか。 別に接続が切れても再接続すればよいことですのであまり気にはしていませんが。 ちなみに,Win98SE,IE6です。 

  • ランタイムエラー

    こんばんはっ。よろしくお願いします。 「ランタイムエラー」に関しては、他の人も質問されているので、 意味はわかったのですが、 私は、EPSONのホームページから、ドライバーを一括ダウンロードした際に しばらーく、した後に ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行191 エラー’END’は宣言されていません。 とでてきます。 地球儀からフォルダに書類を入れるような、画面が出るまえにです。 どう考えても、EPSONのホームページのせいではなく、私のパソコンが 悪いと思うのですが、どうしたらよいのでしょうか?(他のパソコンであれば、 ちゃんとダウンロードできるので) OSはWIN98SE、Internet ExplorerV5です。 MC afee virus scan セントラルという、ウィルスのソフトも入っています。 大変困っています。よろしくお願いします。

  • ランタイムエラー!?

    昨日、リカバリをしました。リカバリ後、少しの時間ネットをしましたが、そのときは問題なく行うことができました。 ところが、今日いつものようにネットをしていると突然   ランタイムエラーが発生しました。 デバックしますか? 行:38 エラー:未定義のエラーです。 と何度も表示されます。ランタイムエラーおよびデバックという意味がまったくわかりません。理解できないことはしないほうがいいと思い、「デバックしますか?」の質問に「いいえ」を選択すると、そのまま継続してネットを続けることができるのですが、その後何度も同じエラーが出てきます。 これはどういう対処をすればよいのでしょうか? PCはNEC VALUESTAR VL550/5、OSはWindowsXP、IE6を使用しています。

  • ランタイムエラー

    よろしくお願いします ホームページをUpLoadしています、小生のページを見てくださる方から「ランタイムエラー発生しました」のメセージが一部画面で表示されますと指摘が有りました。 どのようにしたら表示されなくなるか、ご教授ください OS2000、98SE IE5.5 資料不足ですみません。

  • ランタイムエラー

    sonicのDVD、CD編集ソフトを閉じた時にMicrosoft Visual C ++ Runtime Library・・・というランタイムに関するエラーが出る様になりました。 詳細はcommon Fils\sonic Shared\sonic Central\main\Medianub.exe です。 エラーが出る様になった経緯は雑誌添付のCDのフリーソフトを動作させる為に必要なVB6というランタイムをインストールしようとした所「ランタイム・・・を削除しますか?」というメッセージが出て「いいえ」を選択しましたが削除されていまいそれからこのエラーが出る様になりました。 ソフトの再インストールやシステムの復元をしてみましたがダメでした。 ただ他の動作には全く影響ありません。 削除されたランタイムは不明ですが純正でインストールされていたランタイムだと思いますが・・・。 仕様 NEC VersaPro OS:XP HomeEdision SP2

  • ランタイムエラー

    IE5.01で、HP閲覧しているのですが、特定のページで、エラーが表示されます。 友達のPCでは、エラー出ないみたいなのですが、どうしてこのようなことが起きるのでしょう? エラー内容:ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。       行:14       エラー:構文エラーです。 私の環境:Win2000+IE5.01 すみませんが、私の悩み解決お願いします。

  • スレイプニール6がダウンロードできません

    「スレイプニール6」がダウンロードできなくて困ってます。 かなり前から愛用していたのですが、立ち上げても画面が真っ白のママ 先に進まないので、一回アンインストールして再度インストールしようとしたところ、 「sleipnir619.exeは安全でないと報告されました。」というエラーメッセージがでて ダウンロードできません。。 どなたか解決方法を教えてください。 ちなみにPCはwin OS7のごく一般的な家庭用PCです。