-PR-
解決済み

スレイプニールでランタイムエラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.579518
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (68/100)

困っております。スレイプニールとういタブブラウザでランタイムエラーが多発しておりますがこれを直す方法はないでしょうか。

PC:NEC VersaProNX
OS:WIN98SE
HDD:40GB
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

"Sleipnir"のサポート掲示板や不具合報告掲示板を見ても『ランタイムエラー』が出るという情報はありませんし、私も"Sleipnir"を使っていますが『ランタイムエラー』が出たことは無いので、多分、"Internet Explorer"の不具合ではないかと思います。("Sleipnir"はプログラム内部で"Internet Explorer"を使用しています。)

そういうわけで、"Intenret Explorer"を再インストールしてみてください。

『BearFactory Online Support:Sleipnirホームページ』
http://www20.pos.to/~sleipnir/

『Microsoft:Internet Explorer Product Downloads』
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/default.asp
お礼コメント
mattyann

お礼率 68% (68/100)

詳しい情報をありがとうございます。
Intenret Explorerをインストールしてみます。
投稿日時 - 2003-06-25 11:17:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

ANo.#1の2つ目の参考URLを下記のように訂正します。

『Microsoft:Internet Explorer Home Page』
http://www.microsoft.com/japan/ie/

また、"Internet Explorer"は現在6.0sp1しかダウンロードできないので、5.0や5.5をお使いでしたら、"C:\Program Files\Internet Explorer\ie5setup.exe"をダブルクリックするとセットアップが起動します(が、必要なファイルをダウンロードできるのかどうかは???です。)
お礼コメント
mattyann

お礼率 68% (68/100)

スレイプニールでインターネットオプションの詳細タブで
スクリプトのデバックを使用しないにしたらエラーが出なくなりました。

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2003-06-25 11:28:03

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ランタイムエラーの内容がわからないのでなんともいえません。具体的にエラーの内容や発生状況を書いていただければもっと直接的な回答もできますが。
以下のURLにアクセスして、ご自分で回答を探された
方が早いと思います。
おそらく該当するものがあると思います。
お礼コメント
mattyann

お礼率 68% (68/100)

参考URLで勉強してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-06-25 11:29:44