-PR-
解決済み

個人輸入をやりたいのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57949
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (72/124)

服など、海外のブランドものが好きで、是非トライしたいのですが英語がさっぱりで困ってます・・・。お勧めの代行業者さんをご存知の方教えてください・・・。できれば、手数料が安く、信用性があり簡単にできるところ・・・。(すいません欲張りで・・・。)詳しい方その他知っておいた方がいいことありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も個人輸入が好きです。
GAP(日本発送不可)やバナリバは向こうではユニクロ価格なので、代行業者さんに手数料を払っても日本で買うより安いです。

参考URLで頼んだ事はないのですが、クーポンの紹介もあり、安く買えるように気を配っているのに好感がもてます。

知っておいた方がいいことは、二番目URLの関税率を見て下さい。
商品によって差があります。
特に革靴は高いです。

私は日本発送不可を除いては、自分で注文します。
三番目のような翻訳サービスもありますし、個人輸入のためのサイトも数多くあります。
ただブランド物は日本発送不可が多いので、代行業者さん
経由となるでしょう。

http://jshopguide.com/
ここにもお店が多くあります。
最初のURLにはアウトレットもあります。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

ありがとうございます。勉強になりました。
参考URLをクイックしたところアクセスできませんでした。
http://www9.freeweb.ne.jpから探してみたのですがどれかよくわかりませんでした。すいませんがどれのことか教えていただけたらうれしいです。
投稿日時 - 2001-03-30 23:43:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ごめんなさい。
カンマの入れ方を違えたようです。

もしブランド品を業者を通さずに買いたかったら、ブランド名を教えて下さいね。
バブル期の円安時代に買った個人輸入の本に載ってます。
お礼コメント
mayukotone

お礼率 58% (72/124)

ありがとうございました!パソコン買ってまだ、2ヶ月なんですけど、楽しくて仕方ないです!子供が小さくて、3人もいるんでなかなか買い物いけなくて・・・。
今、爆発中です!財布がユルユルで旦那に叱られてます!
とても、参考になりました!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
投稿日時 - 2001-04-03 20:21:42