• ベストアンサー

個人輸入をやりたいのですが・・・。

服など、海外のブランドものが好きで、是非トライしたいのですが英語がさっぱりで困ってます・・・。お勧めの代行業者さんをご存知の方教えてください・・・。できれば、手数料が安く、信用性があり簡単にできるところ・・・。(すいません欲張りで・・・。)詳しい方その他知っておいた方がいいことありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

私も個人輸入が好きです。 GAP(日本発送不可)やバナリバは向こうではユニクロ価格なので、代行業者さんに手数料を払っても日本で買うより安いです。 参考URLで頼んだ事はないのですが、クーポンの紹介もあり、安く買えるように気を配っているのに好感がもてます。 知っておいた方がいいことは、二番目URLの関税率を見て下さい。 商品によって差があります。 特に革靴は高いです。 私は日本発送不可を除いては、自分で注文します。 三番目のような翻訳サービスもありますし、個人輸入のためのサイトも数多くあります。 ただブランド物は日本発送不可が多いので、代行業者さん 経由となるでしょう。 http://jshopguide.com/ ここにもお店が多くあります。 最初のURLにはアウトレットもあります。

参考URL:
http://www9.freeweb.ne.jp/shopping/ashmart/.http://www.excite.co.jp/world/text/
mayukotone
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりました。 参考URLをクイックしたところアクセスできませんでした。 http://www9.freeweb.ne.jpから探してみたのですがどれかよくわかりませんでした。すいませんがどれのことか教えていただけたらうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#1273
noname#1273
回答No.2

ごめんなさい。 カンマの入れ方を違えたようです。 もしブランド品を業者を通さずに買いたかったら、ブランド名を教えて下さいね。 バブル期の円安時代に買った個人輸入の本に載ってます。

参考URL:
http://www9.freeweb.ne.jp/shopping/ashmart/,http://www.webcom.com/~kyc/welcome.shtml,http://www.excite.co.jp/world/text/
mayukotone
質問者

お礼

ありがとうございました!パソコン買ってまだ、2ヶ月なんですけど、楽しくて仕方ないです!子供が小さくて、3人もいるんでなかなか買い物いけなくて・・・。 今、爆発中です!財布がユルユルで旦那に叱られてます! とても、参考になりました!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

関連するQ&A

  • 個人輸入(業者)について教えて下さい

    個人輸入代行サ-ビスLA-styleをご存知の方、色々と教えて下さい。小さなオモチャを買い付けたいのですが、英語力がないので委託しようと思います。 他の輸入業者さんでも、利用されている方がいらっしゃればアドバイスして頂けるとありがたいです。 また、他にお勧めの代行業者さんがあれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 個人輸入代行

    海外在住です。日本から個人輸入の代行を頻繁に頼まれるようになって、自分のHPでも宣伝しようと思うのですが、下記の商品について代行者がHPでお薦めすること、個人輸入の代行をすることは違法でしょうか? ・日本では会員になって初めて購入できるいわゆるねずみ講として販売されている もの。(それがヨーロッパではふつうのお店で安く手に入るのです。) ・日本では販売代理店契約をして販売をされている商品(ブランド物、他) ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 個人輸入について

    犬用のサプリメントを海外のサイトから購入したいと考えています。 送料を宅配業者のサイトでチラッと見たところ、すごく高いのですが、輸入代行業者の方ではとても安い気がします。 その他、手間や手数料なども考えると、自分で直接やるか、輸入代行業者を通した方かどちらが得なのでしょうか?

  • 個人輸入代行について

    海外サイトで購入したいのですが、 調べたところ海外発送不可能でした。。 そこで、輸入代行で購入したいのですが、関税(10%?)、手数料、送料など一番安いもしくはおすすめの業者があれば教えてください。 輸入代行でなく、比較的安くすみそうな転送サービスにしたいのですが当サイトが日本クレジットカード可能か不明です。。調べる方法ってあるのでしょうか。 サイト:http://www.katespade.com/ (アメリカ) 商品:衣類(5kg以内と思います) 価格:8万程度 よろしくお願いいたします

  • 海外通販(個人輸入)の代行について

    タイトルどおりですが、海外通販(個人輸入)を代行してくれる業者さんってあるんでしょうか? ある場合、手数料ってどれくらいなのでしょうか? 利用されたことのある方やご存じの方いらっしゃいましたら、URL等の情報を教えて下さい。

  • 海外からの輸入代行について。

    こんにちは。 私は海外の果樹が好きで育てているのですが、海外の品種も育ててみたいので、もし植物専門で輸入代行などをしていただける業者さんのホームページなどご存知ならお教え願えないでしょうか。 あと輸入代行というのはいくらくらいかかるものなのでしょうか。やはり手数料や配送料など結構かかるものですか?もし経験された方がおられればアドバイスください。 ちなみに輸入したいと思うのは、主にバンレイシ属の品種果樹などです。

  • 個人輸入で副業したい

    海外の子供服を個人輸入して、オークションに出品したり、ネットショップを設立して副収入程度にやりたいとおもってるんですが、英語がわからないので、輸入代行を利用するしかない状況なのですが、実際商品代以外にどれ位かかるものなのか、良くわかりません。どなたかアドバイスをおねがいします。

  • 個人輸入代行の会社なんですが・・・

    個人輸入代行には、いろいろあると思うんですが 『アイメディカル』というところを知っている方、 ここは信用出来るのか?! 教えて下さい。 もし信用出来ないところなら、 他に良い個人輸入代行の会社を、教えてもらえないでしょうか??

  • 海外ブランドの個人輸入について

    オールルデン等の海外ブランドの靴を購入しようと思います。 個人輸入に関しては規制があり不可能なブランドもあるようですが、 個人輸入とは自分とお店で直接やり取りして購入する場合のことだけをさすのでしょうか? それとも代行サービスを通して購入する場合も含まれるのでしょうか? 代行サービスまで商品が流れれば、代行サービスがよしとしてしまえばわからないような 気がするのですが・・・ 厳格な店だと「こいつ代行業者だな」とか判断して売ってくれなかったりするのでしょうか?

  • 個人輸入のおすすめ代行業者を教えてください

    海外ネットショッピングをしたいと色々物色しています。 注文から発送まで代行業者にお任せしたいと思っているのですが、なかなか条件にあうところが見つかりません。 使用なさったところ・おすすめするところなどありましたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。 条件 ・amazonで30点以上購入予定なのでamazonを1つの店舗として数えてくれるところを希望 ・複数店舗購入しても手数料があまりかからないこと ・かさばるものが多いので、できれば国際送料が安いところ アドバイスのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう