• ベストアンサー

SEXがしたくありません。でも…。

koushirouの回答

回答No.7

まず、SEXは挿入するモノだと言う概念をなくしましょう。 何も挿入するだけが全てではないと思いますよ。 二人で体を愛撫しあう事から始められては?じゃれ合うような感じから入ってもいいかと。 まずはお互いに幸せを感じられるようになることからゆっくりと 進むといいかと思います。 (彼も若いのでお互いが盛り上がれるような上手な愛撫が出来ないのかも しれませんけど、こればかりは慣れていくしかないので。(^^;) ただ、彼はまだ20代前半と言うことではいつまでも性欲を押さえるのは 難しいかもしれませんね。特に盛り上がってきちゃったりしたらね。 だったら(誤解されると困るんですが)彼の方だけ「処理」してあげたら いかがでしょう? 男なんて単純なモノで、「膿」が出ちゃえばあっという間に落ち着くモノですし。 スキンシップを取ることが大事だと思いますので、あまり深刻に考えず、(考え込む事が 精神的な壁を作っちゃうのかもしれませんし。)まずは二人でデレデレしあって下さい。 回答になるかなぁ?

chomomo
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 SEXする時はずっとお互いに愛撫のみが多いですね。 いつか彼と一つになりたいです。きっとその時はお互いにリラックスしていて私の精神も安定している時なんでしょうね。 彼はいきかけても何故か我慢します。出して欲しいんですけどね。 そうですね。今はスキンシップを取ることが第一だと思います。 性格的についつい考え込んでしまうんですよね。 今は自分自身を見つめ直している時で色々なことを考えているせいもありSEXする気になれないんだなと思います。 とにかく今はあせらないでkoushirou様のおっしゃる通り深刻に考えずデレデレ(^^ゞしていようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • セックスに対する心と体のアンバランスさに悩んでいます。

    私は30歳独身です。長文ですがよろしくおねがいします。 私は今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなく、ちゃんとしたキスもしたことがありませんでした。 また幼い頃から自己否定が強く、この遺伝を残してはいけない、そもそも自分は結婚などできないと思っていました。 しかし、20代後半から少しずつそうした思いは薄れてゆき、今年になって同じ年の恋人と呼べる人が出来ました。 そして、今はセックスをしたい、でもしたくない、 という葛藤に悩んでいます。 相手はもともとそうしたことが好きなようで、キスも軽いペッティングも気がついたら経験していた、という感じです。私自身も性欲は十分にあり、彼と触れ合うことを気持ちいいと感じます。 しかし、その時はよいのですが、少し冷静になると罪悪感とも、後悔の念とも、なんともいえない嫌悪感が起きるのです。 以前は恋人が出来たら割り切ってでもセックスも楽しもうと思っており、純潔や貞節にこだわることはありませんでした。 しかし、今は性欲もあり受け入れたいと思いながらも、同時にその嫌悪感が起こることが怖く、きちんと結婚するまでは最後までしたくないと思うようにもなりました。 (おそらく結婚してからであれば、抵抗なく受け入れられると思うからです) 彼にもそのことは伝え、「無理にはしない」と言ってくれています。しかし、時折とても我慢していることを感じますし、やはりそばにいると触れてきます。 私自身も触れていたいという気持ちも強くありながら、その嫌悪感が怖く拒否せざるをえないような、我慢してるような、なんともよくわからない状態です。 時間が解決してくれることなのかもしれませんが、その心と体のアンバランスさによって、悩むことも多くあり、困っています。 抽象的なことばかりなのですが、なにか少し楽になるようなアドバイス等いただければうれしいです。

  • SEXは何のために

    私は今付き合っている方がいるのですが、ずっと前から考えてきたことが表面化するような出来事があり、相談させていただくことにしました。 彼とは付き合って約半年になります。性的な関係もあるのですが、いろいろあって、まだ最終段階(?)には至っていません。 私は、SEXをする理由、目的がいまいちわかりません。 かといって性欲がないわけではなく、そういう場面になったら盛り上がるし、気持ちいいと感じます。 ただ、いざ挿入となると、抵抗感があります。理由はたぶん、「性欲処理」という考えが頭を掠めるからだと思います。 世間では行為によって「愛を感じる」とか、「相手が愛おしくなる」とか、「充足感がある」とか、さまざまなことが言われています。が、私にはわかりません。 一度、「何のためにするの?」と相手に聞いたことがあり、そのときは「好きを確認するため」と言われ、とても嬉しかったです。「確認はキスでもできるんじゃ?」と言うと、「そこまでできるか、どうか」という感じで返されました。 全く納得できないわけではありません。けれど、 愛がなくてもできること 確認はキスでもできること 性行為自体は嫌いではないこと なくてもラブラブなカップルは存在すること などを考えると、よくわからなくなってきます。 彼がどんなに優しいことを言ってくれても、どうしても「男性の性欲処理」ということが頭に浮かんできて、冷静になると受け止められません。 もしかしたら、一人目の彼氏との性生活があまり精神的に良くなかったことも影響しているかもしれませんが。。(若かったこともあり、性欲のまま接してきて、嫌われるのが嫌で断れなかった) あえてカテゴリーを「性の悩み」ではなくしてみましたが、合っているか不安です;; 「体で感じろ」という意見もあるかと思いますが、頭で納得したいと思い、相談させていただきました。ご回答くだされば嬉しいです。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?

    付き合って2か月ほどの彼氏(私25歳、彼27歳です)がいます。 とても居心地がよく、好きな人なのですが、セックスする時挿入がとても痛いです。 わたしはこれまでほぼセックス経験がなく、挿入は彼が初めてでした。 最後まで入れたことも何回かありますが、動かさなければ痛くないという状態にはなれたものの、ピストンするととても痛いし、内臓を動かされているような違和感があります。 最近はキスしたり触れたりしあっている間やクリトリスを触られている間は幸せな気持ちになれるのですが、その先に挿入があることを思うだけで急に怖くなってしまいます。 わたしが痛がることをわかっている彼は無理強いせず、セックスだけが全てじゃないと言ってくれるのですが…自分の痛みのことで頭がいっぱいになってしまっている心のせまい自分が情けないです。せめて手でいかせてあげようと思うのですが、出すのが恥ずかしいと言って止められてしまいます。彼はやっぱり入れたいようなので、痛くて痛くて早く終わってほしくても、好きな人なら我慢すべきなんでしょうか。 こんなことが続くようだと、彼は冷めてしまうでしょうか。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • セックスが合いません。

    交際して5年近くになる恋人がいます。 最初の頃はセックスが合わないのも我慢していましたが もう最近では苦痛になってきました。 なので(最初の頃もそんなに回数は多くありませんでしたが) 最近は月に一回程度です。 まず彼は強引で傲慢であるため 自分の絶頂だけで終わります。 こちらから、「私も感じたい」と意思を伝えますが お愛想程度の愛撫で終わります。 また、それを「完全に感じさせている」と思っています。 冗談っぽく「こういうのしてみようよ」などといっても 「は?」みたいな調子です。 私はセックスは挿入だけではないと思っていますが 彼には挿入以外は意味がないようです。 今までに素晴らしいセックスを体験したことがあるだけに この彼とのセックスが私には虚しく感じます。 むしろ今までの我慢が爆発して セックス病のような気分。 めくるめくようなセックスが、したくてしたくてたまりません。 彼はセックス以外では傲慢さなどもあまり見えませんし 頼もしく感じるタイプです。 今後どう、対応していくべきでしょうか? というか、気持ちの持って行き場が見つからず困っています。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?