• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

化粧水など一式変えたいと思っています

化粧水など一式変えたいと思っています 男子高校生でニキビはそんななく少し毛穴が目立ちます 今は水の天使を使っているのですが時間が経つとべたつきだし前髪も束になりだすので保湿が足りないのかなと思い変えようと思っています。 洗顔料からすべて揃えたいです 因みに候補はオルビスです 混合肌、敏感肌で乳液等べたつかず使えて、高校生でも手が届くオススメ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ロート製薬のハダラボシリーズがお値段、内容ともにお勧め。 高校生にぴったりだと思われます。