解決済み

ジャックスカードのCM見たいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5794243
  • 閲覧数213
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

これじゃダメ?。
http://cm.jaccs.co.jp/
補足コメント
skyp1321

お礼率 7% (2/26)

すいません、それをTVで見たいのです。
投稿日時 - 2010-04-01 10:02:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

サンコウニ

http://cm.jaccs.co.jp/
補足コメント
skyp1321

お礼率 7% (2/26)

すいません、それをTVで見たいのです。
投稿日時 - 2010-04-01 10:20:34