• ベストアンサー

家庭内再婚

読売新聞 6月18日 生活覧 「幸せパレット 第3部 家庭内再婚しました」 の記事のご夫婦のHPをご存知でしたら教えてください。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo-ri
回答No.2

↓の事でしょうか?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/dansantokamisan/
tetuko
質問者

お礼

↑の事です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【幸せパレット 第3部 (1)結婚はしたけれど…2003.6.18 】 このHPは下記のサイトにあります。 面白そうな記事ですね。 私も読んでみます。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/re28_3618.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/re28_3618.htm
tetuko
質問者

補足

良いHPをご紹介頂き ありがとうございます。 思わずあちこちページを眺めてしまいました。 この、文中のご夫婦が制作されているHPを みてみたいのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。