解決済み

家庭内再婚

  • 暇なときにでも
  • 質問No.579423
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (265/300)

読売新聞 6月18日 生活覧 「幸せパレット 第3部 家庭内再婚しました」
の記事のご夫婦のHPをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (36/135)

↓の事でしょうか?
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

↑の事です。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-06-19 18:01:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【幸せパレット 第3部
(1)結婚はしたけれど…2003.6.18 】

このHPは下記のサイトにあります。
面白そうな記事ですね。
私も読んでみます。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/re28_3618.htm
補足コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

良いHPをご紹介頂き ありがとうございます。
思わずあちこちページを眺めてしまいました。

この、文中のご夫婦が制作されているHPを みてみたいのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。
投稿日時 - 2003-06-19 15:55:50