• 締切済み

つい最近BTOでPCを購入したのですが、

つい最近BTOでPCを購入したのですが、 Windowsが起動しなくなってしまったため、 再インストールを行いました。 それからドライバ、アンチウィルスソフト、ゲームなどを入れても問題はなく、 普通に使うことができました。 ところが翌日になると、 「ようこそ」までは進むのですが、 デスクトップが表示された瞬間に、 画面がブレてブルースクリーンになってしまいます。 表示されているエラーは *** STOP: 0x0000003b (0x00000000c0000005, 0xfffff800033b50bf, 0xfffff88006076c60, 0x0000000000000000) *** ntoskrnl.exe - Address 0xfffff80003282f00 base at 0xfffff80003211000 DateStamp 0x4a5bc600 です。 そのまま放っておくと、 再起動→青画面→再起動→青画面→・・・ とループしてしまうため、一度強制終了し、 それからセーフモードやWindowsの通常起動の選択画面で 通常起動を選択すると普通に起動します。 PCスペックは OS:Windows7 64bit CPU:Corei5 660 メモリ:DDR3 Cetus 2Gが2枚 UMAX マザー:ASUS P7P55D LE GPU:RADEON HD5750 です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

もし初期不良交換期間だった場合交換してもらえる可能性があるので早々にショップに確認しましょう。 買ったばかりでこの不具合は明らかに初期不良品の可能性が高いです。

TARAA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なりに、もう一度色々調べてみたのですが、 現状がさっぱり改善されないため 回答頂いた通りに販売店に頼んでみることにしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう