• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

気になります

  • 質問No.5794120
  • 閲覧数15
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
気になります
ebookofでCDを9枚買いました。ですが不安です僕はネットショッピング素人です。
1、代金引換とはなにか?
2、ebookofの商品は何日くらいでくるのか?(注文完了が3月30日)
この点が気になってしまいます、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
サンコウニ

ヨンデモ ワカラナケレバ ニホンゴヲ ベンキョウ スルベシ。
http://www.ebookoff.co.jp/ebguide/delivery.jsp#p01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (10/29)

1、代金引換とはなにか?
 これは,宅急便などで送られてきた商品と引換に,代金を支払う,といったものです。
 場合に拠っては手数料がかかることがあります。

2、ebookofの商品は何日くらいでくるのか?(注文完了が3月30日)
 イーブックオフですね?
 注文完了から約1週間程度で届きます。
 (なので,あなたの場合4月6日 ±2日ぐらいで届きます。)
お礼コメント
noname#110492
ありがとうございます。
じっくりまってみます。
投稿日時:2010/04/01 08:44