• ベストアンサー

文字変換の初期化?

IME2002を使用してます。 最近、文字変換時にあり得ないような漢字に変換されたり、日本語を英字に変換したら、次から変換候補に英字が6種類も表示されてしまいます。 なので、文字変換候補の初期化?みたいな操作があればよいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3995
noname#3995
回答No.1

こんにちは たぶんこれで直ると思う? バーのプロパティをマウスでクリック 学習辞書をクリック 修復をクリック ただし 登録した辞書が消えるかも 辞書のバックアップを取ってからやってね (家のは辞書登録してないのでわからない)

yumehelp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元通りになりました。