IJiggサイトへのアクセスでエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • IJiggサイトにアクセスすると、Fire foxでは接続がタイムアウトし、IEではページが表示されません。
  • サイトが一時的に利用できなくなる可能性があります。他のサイトも表示できない場合はネットワーク接続を確認してください。
  • IJiggで音楽を楽しみたい方は、携帯からアクセスすることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、F

http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、Fire foxだと、 接続がタイムアウトしました www.ijigg.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 になり、IEだと Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 おとといまでは普通に見れていたのですが、昨日から突然見れなくなってしまいました。 ijiggで音楽をとりたいので、どうにかしてサイトが見れるようにしたいです。 ちなみに、試しに携帯からアクセスしたら、通常に見れました。

• n711
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらでも同じなのでサーバ側の問題と思います。 サーバ管理者と連絡を取るしかないですね。

n711
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

>携帯からアクセスしたら 携帯向けとPC向けにサーバーが分かれてるんでしょう PC向けのサーバが落ちてるんでしょう

n711
質問者

お礼

ありがとうございます。