IJiggサイトへのアクセスでエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • IJiggサイトにアクセスすると、Fire foxでは接続がタイムアウトし、IEではページが表示されません。
  • サイトが一時的に利用できなくなる可能性があります。他のサイトも表示できない場合はネットワーク接続を確認してください。
  • IJiggで音楽を楽しみたい方は、携帯からアクセスすることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、F

http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、Fire foxだと、 接続がタイムアウトしました www.ijigg.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 になり、IEだと Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 おとといまでは普通に見れていたのですが、昨日から突然見れなくなってしまいました。 ijiggで音楽をとりたいので、どうにかしてサイトが見れるようにしたいです。 ちなみに、試しに携帯からアクセスしたら、通常に見れました。

  • n711
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらでも同じなのでサーバ側の問題と思います。 サーバ管理者と連絡を取るしかないですね。

n711
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • necomimi
  • ベストアンサー率41% (633/1540)
回答No.2

>携帯からアクセスしたら 携帯向けとPC向けにサーバーが分かれてるんでしょう PC向けのサーバが落ちてるんでしょう

n711
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Firefoxをインストール後、接続できないページがあるのですが‥‥

     自宅で使っているパソコンがウィルスに感染したので、XPを再インストールしてFire foxも再度インストールしました。 Fire Foxを起動して普通にネットを楽しんでいたのですが、どうしても接続できない特定のページがあり、必ず下記のようなメッセージがでます。    ●正常に接続できませんでした  ● ~~~~~ のサーバへの接続を確立できませんでした。  ●このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ●他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ●ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。  とりあえずファイアーウォールの例外タブにFire foxの欄にチェックをいれ、セキュリティソフトをアンインストールして再びアクセスしてみましたが状況は改善されませんでした。  理由はよくわからないのですが、そのFireFoxで見れないページはIEだと閲覧することができます。  ちなみにインストールしたFirefoxのバージョンはFirefox/2.0.0.14です。  どうすれば改善することができるのか、誰かご存知でしたら教えていただけませんか?

  • Firefoxが起動しません

    Firefoxをはじめてダウンロードしてみました。早速クリックしてみると・・・ 正常に接続できませんでした www.jp.msn.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ・・・とでて使えません! プロキシをしようするのチェックも外してあります。Firewallにもちゃんと接続許可のリストに入れてあります。もし分かる人はどうやって使えるようにすれば良いか教えてください。

  • ログイン関係のサイトにアクセスできない。

    質問です。大変困っております。 Firefoxを使用しているのですが、普通のサイト(例えば、ヤフーとかアーティストのサイトなど)は、普通に見れるんですが、 なぜか、ログインを要求するサイト(例えば、ヤフーメール、ブログ、リクナビ等)だと、ログインをクリックすると、 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 と書かれた画面が表れます。 本当に困っています。どうか助けてください。お願いいたします。

  • アメリカに転勤後、firefoxが繋がらなくなりました

    仕事で、アメリカのサンフランシスコに転勤後、会社のLANケーブルから、もしくは、ホテルの無線ランスポットからfirefoxでネットに繋がらなくなりました。当然、IEは繋がるのですが、fire foxの場合、 「ja.start2.mozilla.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。」 とメッセージがでて繋がりません。 このメッセージの下には # このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 # 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 # ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 というよな注意書きがでます。 また、ファイアウォールの設定などは変えていません。 一回アンインストールして、インストールしなおしてもだめでした。 firefox20.0.6 WindowsXpを使用しています。 どういった原因でしょうか?

  • 外部ftpサーバーに接続fできないのです

    Fedora core 5 上でFirefoxを使っています。 ファイルをダウンロードするために、外部ftpサーバーに接続しようとすると、 ftp.cheapnet.net のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 できないのです。 というメッセージがでます。 御教示おねがいします。

  • ファイアフォックスが使えません。

    ファイアフォックスが使えません。 以下のようなメッセージが出てきます。 正常に接続できませんでした ja.google.mozilla.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 ●このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。 しばらくしてから再度試してください。 ●他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ●ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されている か確認してください。 どう対処すればいいでしょうか?

  • 海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロック

    海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロックされます。 http://clips4sale.com/ こちらのサイトです。 サイト自体は、スムーズに見れるんですけど 商品をショッピングカートに入れ、購入ボタンを押したらサーバーエラーになります。 同様のことを、firefoxで試したところ、 接続がタイムアウトしました secure.sun-tropic.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください secure.sun-tropic.comという経由サイト?にはじかれて、商品の購入画面まで進めません。 一体どうしたらいいのでしょうか? ご回答ほどよろしくお願い致します。。

  • ブラウザのFFが使えません。

    正常に接続できませんでした www.google.co.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 という画面になってしまうんですが、どうしたらいいでしょう。

  • firefox ページ読み込みエラー

    いつもど通りにfirefoxでブックマしてあるのを開こうとしたら ↓ 正常に接続できませんでした www.pixiv.net のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ↑のようにでます。 どのサイトも開けません。 いろいろ調べてやってみたけれど直りません! 難しいことはわかりません。 誰かわかりやすく教えてください!!

  • インターネットができません!

    インターネットができません! 特に設定を変えたりした覚えはないのに急にインターネットができなくなってしまいました。 初心者なので詳しいことはよくわからないのですが…firefoxを使用しています。 サイトを開こうとすると… 正常に接続できませんでした www.google.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 と、出ます。 インストールしなおしてみたり、ファイアウォールを停止してみたりもしたのですが改善されません。 また、SKYPEなどもできません。 ですが、CravingExplorerではサイトを見れます。 改善方法を教えてください!