• ベストアンサー

千鳥ヶ淵で花見デート

こんばんは。 18大学生男です。 今度意中の女性と花見に行きます。 千鳥ヶ淵緑道を考えていますが、ここは宴会禁止ですよね? 人が多いというのは重々承知なのですが、告白は出来る環境でしょうか? 行ったことがある方お答えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宴会禁止ですが、そこいらの石とかベンチに座って、焼き鳥とか食べてちょこっと飲んでいるオヤジもいます。 が、ぞろぞろ、のろのろ、列をなして歩く感じ。 ちょっと列から離れて、わきの道とかに出て、人気の少ないところで桜を眺めながら、告白すればよいと思います。 または、平日に行くと結構すぐにボート乗れます。 私は独身時代、夫とお花見に来てボートに誘われ、乗ってみてビックリ! ボートって結構難しいです。不器用な私は全然ダメ。夫がうまくて見直しました。あと、白人の人とか乗りなれていてうまいです。 ボートの上で告白。ロマンチックだなあ・・・・。 頑張ってくださいな。

gygygygy
質問者

お礼

>焼き鳥とか食べてちょこっと飲んでいるオヤジ ムード壊れますね・・・笑 ボートですか! 難しそうですね(>ω<) 参考になりました!頑張ります!

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

人がぞろぞろ歩いてますからね、周囲を気にしないで自分の世界に入り込める二人でないと ボートに乗れば告白可能かと思いますが、この時期はボートに乗るまでの行列でうんざりしてしまうかも。

gygygygy
質問者

お礼

ありがとうございます。 先月東京に出てきたばかりでして…参考になりました!