• 締切済み

カロリのグリーンアップルについて

自分の住んでいる地域のスーパーでことごとくこの商品がなくなっていきます。店員に理由を聞くと製造元からの出荷がなくなるからだと言われます。本当になくなるんですか?一店舗目にそういわれてから三ヶ月くらい経ちますが取り扱っている店にはあります。単にカロリの新シリーズが出たから入荷をやめているだけなんでしょうか?分かる方お願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

サントリーのHPにもラインナップとして残っているので、恐らく出荷しなくなっているという事はないと思うのですが…糖類0シリーズ、私も好きなシリーズなので、なくならないで欲しいものです。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/product/index.html