• 締切済み

ナビのAUXでipod nanoの音楽を聴くにはどのようなカーオーディオ商品を買えばいいのでしょうか?

ナビのAUXでipod nanoの音楽を聴くにはどのようなカーオーディオ商品を買えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• manekane
回答No.1

アップルストアにある「Apple コンポジット AV ケーブル」を購入すれば充電やビデオ端子に接続すればビデオ再生も出来ます。 充電する場合はシガープラグ用のUSB端子が必要ですが。 同様の製品はアップル純正でない安い製品も多くあります。 大手の家電店に行ってnanoに対応しているかどうか確認してから購入すればよいでしょう。