• ベストアンサー

京都産業大学への通学について

京都産業大学への通学について 4月から京産に行くんですが、 出町柳駅から バスで行くか 出町柳駅から 二軒茶屋駅まで 電車で行くのは どちらが安くすみますか?

• TYUY
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109183
noname#109183
回答No.1

京都バス280円、 叡山電車320円 よって、京都バスです。

TYUY
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)