• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールの受信について

メールの受信について YahooメールでもOutlookExpressに届いたメールを同時に受信したいのですが?なにか方法はあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

意味が少々解り難いのですが、Outlook Expressに設定されたアカウントに届くメールをYahooのアドレスでも受信したいということですか? その場合は、Yahooのアカウントにログインして、メールオプションにある「メールの管理」→「メールアドレスの追加・編集・削除」の設定で、Outlook Expressに設定されたアドレスを「追加」したらよいのではないですか。 POPサーバー名情報が必要です。 確か、追加したPOPサーバーにもメッセージのコピーを残すように初期設定がなっていると思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-12.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

5792755 hinagohngさま 早速のご教示ありがとうございます。非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メッセージをサーバへ残せばいいのではないですか? http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20051004A/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!