ベランダのプランターに乳児埋める、母親を逮捕

このQ&Aのポイント
  • 大阪府警西淀川署は31日、大阪市西淀川区佃5、無職佐久真久仁子容疑者(37)を死体遺棄容疑で逮捕した。
  • 佐久真容疑者は1月中旬、自宅のトイレで乳児を出産したが、そのままプランターの土中に埋めて、遺棄した疑い。
  • 容疑者は「産声を上げなかったので死んでいると思い、隠した」と容疑を認めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんで殺人だとばれたにょ?(●´Д`● )y

なんで殺人だとばれたにょ?(●´Д`● )y 懐妊届けが病院が勝手につくり、役所から届もないので役所が電話したでおkにょ?(●´Д`● )y ベランダのプランターに乳児埋める、母親を逮捕 読売新聞2010年3月31日(水)11:57 自分が産んだ生後間もない乳児を自宅マンションのベランダに置いたプランターの土の中に遺棄したとして、大阪府警西淀川署は31日、大阪市西淀川区佃5、無職佐久真久仁子容疑者(37)を死体遺棄容疑で逮捕した。 同署によると、佐久真容疑者は1月中旬、自宅のトイレで乳児を出産したが、そのままプランターの土中に埋めて、遺棄した疑い。「産声を上げなかったので死んでいると思い、隠した」と容疑を認めている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/374774/ この事件のことですよね。 この記事を読めば理解できるはずです。

Ninomiya-sukit
質問者

お礼

ありがとうにょん(●´Д`● )y 結局どういうことだったかにょ?(●´Д`● )y