• ベストアンサー

Windows7 起動しない

インターネットでPCを買ったんですけど電源をつけた瞬間このようなエラー(画像に載せてます)がでて起動しませんセーフティーモードも選択しましたがこれも同じようなエラーが出て起動しませんどうしたらいいのでしょうか?買ったPCはhttp://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000863181&pd=0です 助けて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

一度も起動に成功していないんですよね? HDDの障害か何かの初期不良だと思います。 販売店に交換を求めた方がよろしいかと存じます。