• ベストアンサー

Windows7 起動しない

インターネットでPCを買ったんですけど電源をつけた瞬間このようなエラー(画像に載せてます)がでて起動しませんセーフティーモードも選択しましたがこれも同じようなエラーが出て起動しませんどうしたらいいのでしょうか?買ったPCはhttp://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000863181&pd=0です 助けて~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

一度も起動に成功していないんですよね? HDDの障害か何かの初期不良だと思います。 販売店に交換を求めた方がよろしいかと存じます。

関連するQ&A

  • PCの起動が・・・・・

    PCの電源を入れると「大変ご迷惑をおかけします。電源を前回で・・・・」と長々3行出てきてその下にセーフティーモード、セーフティーモードとネットワーク、セーフティーモードとコマンドプロンプト、前回のちゃんと終了した状態で起動する、Windowsを再起動するっていうのが出てきてどれを選択してもまた同じ画面に戻ってきてしまいます。この画面が出る前はネットワークセンター?に問い合わせてくださいみたいのが出てきました。

  • セーフモードでも起動しません。(申し訳ございません。長文です。)

    PCを起動したら次のようなことが起こってしまいました。 パソコンは、 購入して3年目のショップブランドPCです。 OSはWinXPのHomeです。 HDDはマクスターの80GBです。 メモリは256MBを2枚つけています。 症状は、 1.Windowsを起動すると、Windows起動ロゴ画面の時に電源が落ちる。 2.勝手に再起動しセーフティーモードの選択画面になったのでセーフティーモードで起動する。 3.セーフティーモードで起動したら、ハードディスクのエラーチェックを試みる。 4.チェック画面になると、よく読み取れなかったのですが、「ノン コンタクト」のような画面が出てきてすぐに再起動してしまう。 5.再びセーフティーモードの選択画面になり、「4.」がひたすら繰り替えされ、しばらく放置しているとセーフティーモードや通常起動など、どれを選択してもフリーズしてしまう。放置してカウントが0になってもフリーズしてしまう。 HDDが壊れてしまったのかと思い、素人ながらBIOSをみてみると、一応HDDは認識していました。 こういったことは初めてでどうしたらよいのか検討がつきません。 よろしくお願いいたしますm(__)m もし文面に不備なところがありましたらご指摘ください。

  • Windowsが起動しない!!

    超~困ってます。 PCはソニーバイオノート型モデルPCG-FR33シリーズ(WindowsXP)です。 昨日の起動時にエラーメッセージ(一瞬なので定かではありませんがシステム32が起動できないか、壊れている…というような内容)が一瞬出たが、そのまま正常な起動をした後、正常作業の上、正常に電源OFF。 今朝起動するとWindowsの更新や、セーフティモードで起動するようにとのメッセージ(これも読んでいる内に画面が変わった)の後、そのまま起動しだしたが、Windowsロゴでフリーズしてしまいます。 サポートセンターにて問い合わせてセーフティモードで起動などを試してみたがWindowsロゴでフリーズし立ち上がらずです。周辺機器などを全て外したり、増設メモリなども外しましたが同じ状態です。マウスやキーボードは動きます。電源も切れます。 サポートセンターによると、再セットアップしか方法がないとの事だったのですが、どなたか解決方法のヒントなどわかれば、お助け下さい。

  • Windowsが起動しない

    知人から譲ってもらったデスクトップPCが急に起動しなくなり、困っています。 「A Disk Read Error Occered. Ctrl+Alt+Delite to restart.」と表示されます。 Ctrl+Alt+Deliteを押してもダメ。セーフティモードにもできない。Boot menuでハードディスクをしてもダメでした。 そこで一緒に貰ったリカバリーディスクを使って復元にトライ。「復元」完了となったのですが、やはりWindowsが起動しない。セーフティモード選択画面になるだけです。 ここで、富士通カスタマーサポートに電話し、内容を説明したところ、以下のように回答がありました。 (1)手元にあるリカバリーディスクはノートパソコン用(OSはXP Home Edition) (2)ハードが壊れているかもしれないので、正しいリカバリーディスクを購入しても動かない可能性がある もう、どうしようもないのでしょうか? 出来るだけお金をかけずに使えるようにしたいのですが・・・ PC=FMV C330 OS=元々はXP Professional 宜しくお願いします。

  • windowsが起動しない

    FUJITSU NB55Hのパソコンをしています。 インターネットを起動しようとしたら、画面がフリーズして、再起動されました。途中でエラー画面がでたのですが、一瞬でよく見えませんでした。それで、PC画面に、”ご迷惑をお掛けしています。windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたは、ソフトウェアの更新が原因の可能性があります。と表示されています。 ・セーフモード ・セーフモードとネットワーク ・セーフモードとコマンドプロ ・前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定) ・windowsを通常起動する。 この4つのどれかを選択して再起動させるようにでるのですが、 どれを選択しても同じことの繰り返しになります。 OSの再インストールしか方法はないのでしょうか? 長文ですが、よろしくお願いします。

  • Windowsが無限再起動してしまいます。

    環境はWindowsXP メモリ1.2Gほどで、 CPUはPentium MのノートPC(東芝dynabook)をつかっています。 ネトゲをやっていたらこのあつさのためか、いきなりプッツンと電源がきれてしまいました。 それからふたたび起動しなおしたのですが、起動してしばらくするとブルー画面が一瞬表示されてすぐ勝手に再起動してしまいます。 セーフティモードなら起動はするみたいですが、通常起動はだめみたいです。 どうやったらなおせるでしょうか? 復元しか方法はないでしょうか?

  • Windowsが起動できません。よろしくお願いします。

    まず、PC使用中にファンの音が激しくなりブルーのエラー画面(英語ばかりの画面)で動かなくなり仕方無しに電源を切りました。 再度、電源を入れ直すと ご迷惑掛けてしております。Windwsが正しく開始できませんでした。・・・・中略・・・・Windowsを通常起動する 上矢印キーと下矢印キーを使って項目を選択し、Enterキーを押してください。 セーフモードを選択しても通常起動を選択しても WidowsXPのロゴ → ブルーのエラー画面(一瞬) → SONYのロゴ →元のご迷惑掛けてしております。の画面 → WidowsXPのロゴ → この繰り返しでWindowsが起動できなくなりました。 SONY VAIO PCG-R505F WindowsXP です。 ブルーのエラー画面ですが何が書いてあるか一瞬で読み取れません。 解決法わかる方、どうぞ、よろしくお願いします。

  • Windows 98が起動しなくなりました

    パソコンが起動しなくなりました。 どうかアドバイスお願いします。 vaio R50を使用しています。 電源を入れると、セーフモードを選択する画面が出ます。 セーフモードを選択すると、 「ディスクドライブのなかに不良セクタを含んでいるものが あります。 どれかキーを押すとScanDiskを・・・」となり、キーを押すと、 ドライブCのエラーチェックを開始します。 しばらくすると、 「クラスタ1087336のFATエントリを読みとり中に、データエラーが ありました。このエラーのため、ScanDiskはドライブを修繕できません」 とメッセージが出て、「OK」を押すと、 「SCANDISK.EXEの実行にエラーがあったか、キャンセルされました。 ScanDisk for Windowsを実行してください。 どれかキーを押すとWindowsの起動を続行します」と 表示されるので、何かキーを押すとそのまま電源が 切れてしまいます。 再度電源を入れても、またセーフモードで上記の内容の 繰り返しです。 どうすれば中のデータを取り出すことができるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • WINDOWSが起動できません・・・

    少し前まで、レスポンスが遅いなと感じていたのですが、調子が悪いため再起動(シャットダウン)しようとしたところ、エラーとなり、強制終了しました。 その時に、一旦、SERVICE PACKをインストールするようにとのメッセージが出ましたが、時間がとれないため、その時は電源を切ってしまい、その後電源を入れてもWINDOWSが起動しなくなってしまいました。 状態は、「通常の起動、セーフモード、セーフモード+ネットワーク、セーフモード+プロンプト・・・」 のいずれかを矢印で選択するような指示があるのですが、いずれを行っても、「WINDOWSが起動まであと○秒・・・」という表示があり、カウント後、また同じ事の繰り返しです。 どのように対処したらよいか、お教え下さい。お願いします。

  • Windows10が起動しません

    一昨日PCを更新してからシャットダウンし、本日電源を付けたところWindows10が起動しなくなってしまいました。 当方PCにめっぽう弱くお手上げ状態なのでこちらで質問させてもらいます。 電源を入れたところ画像のようにキーボードの選択画面→オプションの選択→詳細オプションが表示され、 詳細オプションで表示されているスタートアップ修復や復元、バージョンを戻す等全て試しましたが失敗してしまうようで上手くいきません。 セーフモードで起動、初期化しようにも選択画面が出ずどうしようもない状態です。 自力で調べ試したものは 周辺機器を外し再起動 コンセントを抜き放置→起動 ロゴが出たところで強制的に電源を落とす→2回繰り返し起動(何も変わらず) F2キー、4キー、Escキー、をそれぞれ起動する際に長押し(こちらも何も変わらず) 他のPCでインストールメディアをつくる、と言う方法も見かけたのですが 我が家には現在不調になっているデスクトップPC以外ありません。 PCは富士通のデスクトップで型名はFMVW77WBになります。 やはり修理に出すしかないのでしょうか? 回答お待ちしています。