• ベストアンサー

最近買ったパソコンなのですが、内蔵マイクがあるのかないのかわからないの

最近買ったパソコンなのですが、内蔵マイクがあるのかないのかわからないのです…   Skypeで友達と通話しようとしたところ 相手の声は聞こえるのですが 自分の声は誰にも聞こえないようなので、 マイクがないのかなーと思って…   どの情報があれば内蔵マイクがあるとわかるのかがよくわからないので とりあえず手元のシール(?)に書いてある私のパソコンの情報を書いておきます。 TOSHIBA 32ビット版 インテルCore2Duo プロセッサーP8700 dynabook EX/56KWHB 内蔵マイクの有無に関してのご回答お待ちしております。 宜しくお願いします ><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

dynabook EX/56KWHB の仕様↓ http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/091013ex/spec.htm マイクはないですね  マイク入力ジャックは(3.5mmΦミニジャック)×1 です 説明書は見ないのですか?

EXSIST
質問者

お礼

説明書はどこかにやってしまったので 見ていませんでした。 ご回答ありがとうございました。