• 締切済み

芸能人サークル教えて~

芸能人がやっているというサークル、部活動について教えてください!噂でもいいです。 芸能人サッカー部「ザ ミライ」や高樹沙耶さん率いる女優写真部などはわかったのですが…。

みんなの回答

• keili
回答No.3

え~っと…V6のイノッチこと井ノ原快彦が中心で活動している「イノ中卓球部」なんていかがでしょう? ↓のURLにも書いてあるんですが、氣志團の綾小路翔さん、宇多田ヒカルちゃん、森山直太朗さんなど…今をときめく豪華メンバーです。 自分たちでジャージも作るほどらしいですよ。 ちなみに、先月か先々月のMYOJOでイノ中卓球部の名でトニセンが卓球してました。 その中のコメントで少しですけど、イノッチがイノ中卓球部のことについて触れてます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533883
  • paraiso
回答No.2

フットサルチームで 「FC COBRA」 「ヘラクレスFCドリームス」 に芸能人が参加していますよ☆

参考URL:
http://futsal.nikkansports.com/news/20021101.html
noname#200366
noname#200366
回答No.1

こんにちは。 ウッチャンナンチャンや杉本彩さんで有名な 「芸能人社交ダンス部」はダメですか? 草野球チームを2つほど…… ・井出らっきょさん率いる「ウィルス」←らっきょさんのHPを参考URLに記入しました。 ・漫画家の水島新司さん率いる「ボッツ」 チーム名は忘れてしまったのですが、 TOKIOの国分太一くんも草野球チームに入っていましたよね?たしか。 変わり種を。 「芸能人ボーリング部」 ラサール石井さんが会長となり、小堺一機さん、山田邦子さん、X-GUN、バナナマンなどが参加しているそうです。

参考URL:
http://www3.big.or.jp/~chiemi5/rakkyo8/index1.htm