• 締切済み
  • 困ってます

IEで検索をしたあと、再度検索しようとすると英文字しか入力できない。

Windows98(初期版)でOffice2000をインストールし、同時にIE5.0とIME2000をインストールしたのですが、検索サイトで検索項目を入力して検索したあと、また戻って、別項目で検索をしようと思い入力しようとしたら、IMEはひらがな入力になっているのに、英文字しか入力できなくなりました。一旦、IMEを消して再度起動させると入力できるのですが、また同じ事の繰り返しです。改善方法ご存知の方、宜しくお願いします。

noname#1811
noname#1811

みんなの回答

• 回答No.2
  • tougo

僕もそう言う事はいっぱいありましたが ブラウザの戻るか進むのボタンを押せば直りました