• ベストアンサー

都内でディオールのアクセサリーが買えるところ

以前、新宿高島屋でディオールのアクセサリーが売っていたのですが、 先日行ったところ、今は置いていないとのことでした。 新宿近辺で売っているところを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新宿の京王百貨店に売ってますよー!あとは小田急にもディオール入ってますよ!

ERIeriERI
質問者

お礼

近いところにあったんですね♪ 今度行ってみます!! ありがとうございました♪♪

その他の回答 (1)

• mini98
回答No.1

池袋の東武のアクセサリー売り場で売ってましたよ!!

ERIeriERI
質問者

お礼

今度行ってみます♪ ありがとうございました!