• 締切済み

シミが・・・

最近手の甲にたくさんシミが出てきてびっくりしています。。。 何か良いお手入れ方法ないですか??? 外出するときは手袋などして気をつけていたつもりなのですが・・・

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

子供のときからの蓄積がありますから、ある程度は仕方ないですね。 でも努力すれば薄くなったり、消したりできると思います。 肌の乾燥を改善する。 シミけしクリームを塗ってみる。 どうしても気になるなら、皮膚科で治療してもらう。

totatyobi
質問者

お礼

仕事で出張していたので お礼が遅くなり 大変失礼いたしました。 頑張って努力したいと思います。 ありがとうございました。