• 締切済み

キャプチャーボードが

GV-MVP/RX3のキャプチャーボードを使わせていただいていますが普通に起動してたのですが、突然mAgicTVが起動しなくなりました。デバイスの操作に失敗しましたの画面が出てきます。PCIを抜き指し直しても、一回インストールしなおしても直りません。これって故障でしょうか? OSは7を使っています。

みんなの回答

回答No.2

たしか、Win7には 対応していない製品だけど? メーカページにWin7に対応させるパッチかなにか 有ればDLして見れば?<当方は7は時期尚早として Vistaに戻したため最近メーカページのチェックはしていません

• alien5
回答No.1

似たような経験がありますが、普通そういう場合は再起動するだけで直るものですけど。 再度ドライバからインストールしても直らないとのことですが、最初にいれたドライバとか プログラムとか完全に削除されてますでしょうか。 その上でもう一度最初から始めれば元に戻ると思いますが。