• 締切済み

入学式

相模女子短大の入学式が、資料を無くしてしまったために,何日なのか分からなくて困っています。お願いします。

• mu2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

ご入学おめでとうございます。 大学のホームページをちょっと見てみましたが、残念ながら入学式の日取りはわかりませんでした。 ただ、大学の総務課の電話番号が「042-742-1411(内線223)」ということはわかりました。いま掛けると休日になりますが、いちおう掛けてみてはいかが。