• 締切済み

入学式

相模女子短大の入学式が、資料を無くしてしまったために,何日なのか分からなくて困っています。お願いします。

  • mu2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

ご入学おめでとうございます。 大学のホームページをちょっと見てみましたが、残念ながら入学式の日取りはわかりませんでした。 ただ、大学の総務課の電話番号が「042-742-1411(内線223)」ということはわかりました。いま掛けると休日になりますが、いちおう掛けてみてはいかが。

関連するQ&A

  • 入学式について

    こんにちは。 4月から短期大学に入学する女子です。 これから短大なので、髪の色を薄茶色に染めたいと 思っています。 保育関係なので実習の時は黒髪にしろとオープンキャンパスで 言われました。けれど入学式を迎える為、迷っています。 入学式にまた黒に染め直すべきなのか、染ずに 入学式を迎えるべきなのか・・・。 黒髪でなければいけないのですか? 当たり前な話かもしれないのですが、ご返信よろしくお願いします。

  • 短大の入学式

    こんにちは。 今年の春、短大に入学する女子です。 写真のカバンを、入学式に持っていこうと考えているのですが、おかしくないでしょうか? A4サイズのものが入る方がいいらしいので、大きい方がいいと思ったのですが...。 服装は黒のスーツです。

  • 短大の入学式向きバッグ

    短大の入学式には具体的にどんなバッグを持っていくのが良いでしょうか?スーツにあったバッグというのはどんな物なのでしょうか?ちなみに女子です。よろしくお願いします。

  • 体験入学にいけなかった

    私はいま私立の短大に進路を希望しています。 ですがその学校を知るのが遅く、体験入学の日取りは過ぎてしまいました。 なので学校説明会に行こうと思っていますが、地元が田舎なので資料をもらうだけだそうです。 私立の学校には体験入学に行ったほうがいいと聞きました。 私は公募推薦を受けようと思っていますが、もし「体験入学には来た?」と聞かれたらどうしようと不安です。 みなさんはどう思われますか? なんでもいいのでどうぞ変身お願いします

  • 鶴見女子短大、相模女子短大について教えてください

    私は高3で受験生です。 今のところ、鶴見女子短大の国文科、相模女子短大のメディア情報学科に受けたいなぁ~と思います。 この短大のここがよかったなどなど、もしあったら聞かせてください。 近くに、美味しいもののお店とか、可愛いショップとかもぜひ教えてください。

  • 共立女子短大から4年制の共立女子大学の3年次に編入する時、入学金の免除

    共立女子短大から4年制の共立女子大学の3年次に編入する時、入学金の免除などの特典は無いのですか? 短大と4年制大の両方の入学金を支払わなくてはいけないのでしょうか? 共立女子大の入試を受け、滑り止めとして短大を受けようかと思っているのですが、入学金が気になります。 短大の生活科学科生活アートコースから4年制大学の建築デザイン科デザインコース志望です。 また、編入の難易度など、他にも共立女子短大及び、共立女子大の情報について教えてくださるとうれしいです。

  • 短大の入学式

    短大の入学式って、どんなもの着て、皆来ているんでしょうか? 私立の短大(国文科)に今年の春入学予定なんですが、皆の話を聞いていて、スーツとか言っているのを聞いたんですが、スーツで着てる人が多いんですか? もしスーツを買うなら、私はバスト105、ウエスト84、ぐらいなんですが、いろいろなメーカーさんでは、私ぐらいのサイズだったら、何号ぐらいになるんでしょうか? 教えてください。

  • 入学式

    大学生、短大生、専門学校生の方に質問です。入学式に親が出席した人は入学式が終わったら帰りは親と一緒に帰りましたか?友達と帰りましたか?もしくは周りの友達は親と帰ってたとかいう回答でもいいんで教えて下さい。

  • オリエンテーション+入学式

    4月に専門学校に入学する18歳の女子です 4月の始めのほうにオリエンテーションと入学式というものがあるのですが そのときに着ていくものというのは私服でいいのか、 それともスーツみたいな正装で行かなければいけないのかわかりません 中学や高校で入学式というと制服で行きますよね? だとしたら専門学校もきちんとした服(私服ではない)で 行かなければいけないのでしょうか? 学校から頂いた資料にはなにも書いてなかったので 不安になり質問させていただきました もしきちんとした服で行かなければいけなかったとき 私服で行ってみんなの中で浮いてしまったら…と考えると怖いのです 自分なりに調べようと思い、 大学に行った兄に入学式のことを聞いてみたのですが 覚えてない、と言われてしまいました すでに2年や3年でオリエンテーションと入学式を体験した方で どっちの服で行っていたか分かる方がいましたら 教えてくださるとありがたいです

  • 女子大の入学式

    来年女子大に入学を考えているのですが、学生の雰囲気や入学式をみてみたいと思っているのですが、入学式って一般でもはいれますか??? 入学式の場所と日時もわかればおしえて頂きたいです。 希望は共立女子大、清泉女子大、東京女子大、文化女子大などです。 よろしくおねがいします。