• 締切済み

Flex TextInput で入力後のTextを取り込む

Flex TextInputで、金額を入力する時、enter="kingaku(event)"とするとenterキーを押すと目的どおり処理できますが、tabキーやマウスで移動するとイベントが起きません。このような時はどのようなイベント処理をするのでしょうか? 初心者でマニアルのchange dataChange enter textInputのイベントを試してみましたが、1文字入力する都度イベントが起きてしまい、うまく取り込めません。 宜しくお願いします。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

FocusEvent.FOCUS_OUT イベントでも 同様の処理を行うようにすればどうでしょう?