• ベストアンサー

コンセント部分

いつもお世話になっております。 この間いつも使っているPBG4の電源部分を踏んづけちゃいました。 そしたらコンセントのところが曲がってしまい、うまく充電ができなくなってしまいました。 そこでもう1台のMBPのコンセントをつけ替えてみたらいつも通りに充電が確認できました! そこでこの電源の取り外せるコンセント部分だけって販売されているのでしょうか? ネットで探してみたのですが、電源アダプターしか見つけることができませんでした・・ ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

ウオールコンセントは市販されていませんが,市販のメガネケーブルが使えます.昨日量販店のワゴンで100円で売られていました.

pillowtalk
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 確か付属品でついてましたね(笑)失礼いたしました。 ウォールコンセントは市販されていないんですか・・知らなかったです。 助かりました!