• ベストアンサー

海外のサイトで買い物をしましたが

分割払い(2回)で支払ったと思っていたのですが、一括払いになって請求されてしまいました。 カード会社の〆日は過ぎています。 はじめは仕方がないのでそのまま払ってしまおうかと思いましたが、もう分割払いには出来ないのでしょうか。 あとリボみたいに後から支払方法が変えられるカードではなく、買ったお店でしか支払方法が変えられないカードなんですが… カード会社の電話がなかなかつながらないのでこちらでまず相談させていただくことにしました。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

普通は〆日が過ぎたら、分割変更できません。 ダメもとでカード会社に確認するしかないでしょう。

simokita42
質問者

お礼

どうもありがとうございました。