-PR-
締切済み

こんな 夜中に突然すみません。 悩みがあります。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5786834
  • 閲覧数12
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

こんな 夜中に突然すみません。 悩みがあります。 僕はアルバイト採用(食品工場)をされました。良かった。働ける!と思ったら そこは 派遣先の 紹介で、面接をし、工場見学をし、来週から働ける予定なのに、そこの社員が 余計な事を言いました 「場所が遠い」「不便」とか余計じゃないですか? 何のために 送迎バスがあるんだ! と思います。どう思いますか? 近々 訴えようと思いますが、ダメです?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (172/665)

特に気にする事は無いと思いますし訴えるほどの事ではありません。
気にせずアルバイトに励んでください。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (246/988)

バカな社員相手に訴える時間が勿体無いです。
社員は高い時給を貰うであろう派遣に対して面白くないのはどこの会社も一緒です。
派遣ってそんなものです。
なので「仕事」と割り切ってしまった方が良いです。
必要最低限の挨拶や礼儀だけしっかりしてれば大丈夫です。
「遠い」と言われた以上、遅刻だけは気をつけて下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ