• 締切済み

こんな 夜中に突然すみません。 悩みがあります。

こんな 夜中に突然すみません。 悩みがあります。 僕はアルバイト採用(食品工場)をされました。良かった。働ける!と思ったら そこは 派遣先の 紹介で、面接をし、工場見学をし、来週から働ける予定なのに、そこの社員が 余計な事を言いました 「場所が遠い」「不便」とか余計じゃないですか? 何のために 送迎バスがあるんだ! と思います。どう思いますか? 近々 訴えようと思いますが、ダメです?

• 派遣

みんなの回答

• missing24
回答No.2

バカな社員相手に訴える時間が勿体無いです。 社員は高い時給を貰うであろう派遣に対して面白くないのはどこの会社も一緒です。 派遣ってそんなものです。 なので「仕事」と割り切ってしまった方が良いです。 必要最低限の挨拶や礼儀だけしっかりしてれば大丈夫です。 「遠い」と言われた以上、遅刻だけは気をつけて下さい。

• neo-pp
回答No.1

特に気にする事は無いと思いますし訴えるほどの事ではありません。 気にせずアルバイトに励んでください。