• ベストアンサー

産業廃棄物になりますか?

rurの回答

• ベストアンサー
  • rur
回答No.1

こんにちは。  確たる回答になりませんが、「廃酸液」「廃アルカリ液」に該当し産業廃棄物になると思われます。 ただし、「仕事」に使用する場合です。 詳しくはご当地の「産業廃棄物協会」にお問い合わせ下さい。 ご参考ですが、この4月から、産業廃棄物関連法案が改正になり、不法投棄は一層厳重に処罰されることになります。 回答にならなくてすみません。まったくご参考程度です。 ありがとうございました。

hanatare
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。質問が非常にマニアックで回答をいただけるか心配でしたが、充分参考になります。しかし、OKwebは非常にありがたいです。感謝!