• 締切済み

PL/SQLを使用した、プログラミング方法について

osamuyの回答

• osamuy
回答No.1

>加算の場合、値は「1」減算の場合、値は「2」です。 これを1と-1に変えれば、集計SQL一発でできるかと。

ghostsweep
質問者

お礼

ありがとうございました。

ghostsweep
質問者

補足

返信ありがとうございます! ソース解読させてください。。。 すみません、質問が増えてしまいました。 もし、 加算の場合、「1」のみではなく。処理カラムの値が「1、3、5」のどれか。 減算の場合、「2」のみではなく。処理カラムの値が「2、4、6」のどれか。 となった場合は、実装可能なのでしょうか? 最後の質問なので、どうかよろしくお願いします。