• ベストアンサー

公務員などの俸給表

国家公務員、地方公務員、法人職員の俸給表はどこに見ることができますか?URLもしくは資料として公開している機関を教えて頂けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

国家公務員 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO095.html の最後のほうを見てください。 地方公務員 それぞれの都道府県、市町村で違いますから、見たい自治体のホームページで確認してください。例規集というようなコンテンツがあると思います。 法人職員  公開しているところがあるかどうかわかりません。