• ベストアンサー

新しく買ってきたハードディスクにOS WIndows Meを入れたいの

chuhiremonの回答

回答No.3

MEのOSというのは、リカバリディスクではなくMicrosoftの製品版OSでしょうか? だとすれば、OSのCDでは起動することは出来ませんから、#1の方が言われているように、MEの起動用FDを用意する必要があります。 ハードディスクを交換したようですから、起動ディスクを使って、パーティションを作成しFAT32でフォーマットして、MEをインストールするための基本領域(Cドライブ)を作っておきます。 それから、OSのインストールという手順になります。多少DOSの知識が必要です。