【mac】外付けHDによる映像の音飛び

Mac(iMac G4 OX10.3.9)の内蔵HDDの容量が厳しくなったので、 外付けHD(baffaro HD-C...

50kata さんからの 回答

• 2010/03/29 08:59
  • 回答No.2
50kata

#1さんの仰る通りですが,内容が禁止事項です.
お礼コメント
tsubochin

お礼率 100% (34/34)

解決しました。ありがとうございます。
投稿日時:2010/03/30 17:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。