• ベストアンサー

iphoneでTweetMeのアプリが使えません。。。

TweetMeを立ち上げて、アカウント認証の画面で ユーザー名とパスワード をいろいろ試したんですが、何回やっても 「認証に失敗しました。入力しなおしてください。」 と表示されます。 どうやったらいいんでしょうか? 詳しい方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

あの、Twitterのアカウントは持っているのですか? まずはTwitterの登録をしましょう!そして、登録したユーザー名とパスワードをTweetMeのアカウント認証の画面で入力してみて下さい。 もしアカウントを既に持っているんであれば、ユーザー名とパスワードを登録し直してみれば。

80160475
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! まずは登録しないといけないんですね。 でも。。。 登録の画面が出てこないんですが、どうやったらいいんでしょうか?

80160475
質問者

補足

わかりました! ありがとうございました。