• ベストアンサー

iphoneでTweetMeのアプリが使えません。。。

TweetMeを立ち上げて、アカウント認証の画面で ユーザー名とパスワード をいろいろ試したんですが、何回やっても 「認証に失敗しました。入力しなおしてください。」 と表示されます。 どうやったらいいんでしょうか? 詳しい方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akikudo
  • ベストアンサー率50% (162/322)
回答No.1

あの、Twitterのアカウントは持っているのですか? まずはTwitterの登録をしましょう!そして、登録したユーザー名とパスワードをTweetMeのアカウント認証の画面で入力してみて下さい。 もしアカウントを既に持っているんであれば、ユーザー名とパスワードを登録し直してみれば。

80160475
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます! まずは登録しないといけないんですね。 でも。。。 登録の画面が出てこないんですが、どうやったらいいんでしょうか?

80160475
質問者

補足

わかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iphoneアプリ Yurikoでエラーがでる。

    iphoneのメールアプリYuriko買ってみたのですが、 アカウント設定の ユーザー名とパスワードってどのユーザー名とパスワードいれればよいのでしょうか? 詳しく書きますと i.softbank.jpでの設定例: 1.「アカウント」→「新規追加」 2. 表示名:(何か入力) アドレス:(ご自分のID)@i.softbank.jp ホスト名:smtp.softbank.jp ポート番号:587 SMTP-AUTH:オン ユーザ名:(ご自分のユーザー名) パスワード:(ご自分のパスワード) POP before SMTP:オフ このような設定画面です。 MySoftbankのIDとパスワードをいれてみたのですが 535 Authentication failed というエラーがでてしまいます。 わかる範囲でいいのでおしえてほしいです。

  • iphone5からyoutubeへの動画アップ

    iphone5でyoutubeにログインができているのに動画をアップしようとすると ユーザー名とパスワードを求められます。 当然、 ユーザー名 → ログイン時と同じメールアドレス パスワード  → ログイン時と同じパスワード を入力しているのですが・・・・ 「認証に失敗しました。 入力したユーザー名またはパスワードが違います。」 と出てしまいます。 単純な入力ミスは何度も確認してるのでありえません。 何故、認証されないのでしょうか? 困っております。 おわかりの方、是非ご回答よろしくお願いいたします。

  • iPadから動画をyoutubeへアップロード

    iPadで撮影した動画をyoutubeへアップロードしたいのですが、上手く行きません。youtubeのパスワード入力欄でgoogleアカウント取得の際に決めたユーザ名とパスワードを入れるのですが「認証に失敗しました。入力したユーザ名またはパスワードが違います。」と表示されます。どこが違っているのでしょうか。どなたかお教え下さい。

  • IPhoneのアプリでTweetMeでアカウントを取るためにユーザー名

    IPhoneのアプリでTweetMeでアカウントを取るためにユーザー名とパスワードを入力しましたが、TwitterAPIエラーと表示されアカウントを取る事ができません。 どなたかやり方を教えて下さい。

  • メール受信時に邪魔をするWindows セキュリティー

    VisatでWindows メールを使用しています。あるとき突然、Windows セキュリティー ****にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。”ユーザー名(入力画面)””パスワード(入力画面)”がでるようになりました。アカウントで設定しているユーザー名、パスワードを入力しても認証しません。したがって、メールを受信できず困っています。この余計な認証画面を表示させないようにするにはどうすればよいでしょうか。お助けください!! 参考までに、この邪魔者をキャンセルすると、アカウント: '*****.ne.jp ', サーバー: '127.0.0.1', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR Unable to log on', ポート: 123, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92 と表示されます。

  • Trio3-G plusの設定 ブラウザ認証に失敗

    Trio3-G plusのルータの設定をしたくて ttp://172.16.255.254/に接続 172.16.255.254/に接続の画面でユーザー名、パスワードを入力しても 認証に失敗 401 Unauthorized. 認証に失敗しました。ユーザー名もしくはパスワードをご確認ください。 と表示されます。 ユーザー名、パスワードは、Yahoo! JAPAN ID、パスワードではないので しょうか?それともIEなどの設定とかあるのでしょうか? Windows XP SP2 IE6.0 YahooゲームMYyahooなどは、普通にログイン出来ます。 わかる方お願いします。

  • ユーザ名とパスワードを入力する画面を表示させるには

    ユーザ名とパスワードを入力する画面を表示させるには PCから共有ファイルサーバへ接続した際、ユーザ名とパスワードを入力する画面が表示されず、アクセス拒否画面が表示され、接続出来ずに困っています。 表示させるようにするにはどのようにしたらよいかご存知ないでしょうか? ただ、AdministratorのアカウントPCからであれば、ユーザ名とパスワードを入力する画面が表示され、ファイルサーバ管理者から与えられたユーザ名とパスワードを入力すれば接続出来ます。 同じPCを使用してもadmin権限のアカウントPCからではユーザ名とパスワードを入力する画面が表示されない状況です。 (使用しているPCのOSはWindowsXP Pro SP3です。 ) admin権限のアカウントPCからもユーザ名とパスワードを入力する画面を表示させたいのですが、どなたか解決方法をご存知の方がおりましたら、よろしくお願い致します。

  • Windows7でBASIC認証のページにアクセスする際のトラブル

    OS:Windows7 Professional ブラウザ:IE8 BASIC認証が設定されたWebサイトを閲覧する際のトラブルです。 Webサイトにアクセスするとユーザー名とパスワードを入力するウインドウが表示されます。 アプリケーションのメモ帳に記録しておいたユーザー名とパスワードを 入力欄にコピー&ペーストすると、認証に失敗してしまいます。 ですが、キーボ―ドでユーザー名とパスワードを入力すると認証に成功します。 なぜコピー&ペーストでは失敗するのかわかりません。 キーボードで入力して認証に成功する際は、 メモ帳に記録されているユーザー名とパスワードを入力しています。 コピー&ペーストするのも同じメモ帳のユーザー名とパスワードです。 よろしくお願い致します。

  • iPhone 4S アプリがインストールできない

    Game Centerからアカウントを作成したのですが、アプリの「インストール」をタップして待機中…になるとすぐ、「このapple IDは、過去にitunes storeで使用された記録がありません」と表示されます。 その画面から「レビュー」で設定し直そうとしても、クレジットカードを持っていないのでできません…。 どうすればよいですか? ちなみにメールをタップすると、「"Exchangeアカウント"用のユーザ名またはパスワードが間違っています。」と表示されます。

  • 認証できない

    携帯(Xperia Z3 SO-02Gを利用しています) 色々あって初期化しました。 グーグルアカウント(既存のアカウント)で、アドレス、パスワードを入れてログインはできました。 ログインできたら次の画面(文字を入力の認証画面)がでてきます。 その認証画面でいくらやっても認証できないです。 画面が変わったと思ったら ログインできませんでした。ユーザー名をパスワードが一致しません。もう一度お試しください アカウント情報を復元するには ※※※※※にアクセスします。 とありました 何がいけないのかどうしたら認証できログインできるのか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いできますか? よろしくお願いします