• 締切済み
  • すぐに回答を!

就職活動をしている大学3年の者です。

就職活動をしている大学3年の者です。 実は学校推薦である銀行を受けるのですが、 志望理由書を渡され書き方に悩んでいます。 学校に提出する場合でもその銀行の事をいう時は「御行」と書いてもいいのでしょうか。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

今年大学を卒業したものです。 御行で結構ですよ。 面接の際にも、御行ということに気を付けてください。 ただ、その辺を厳しくいう面接官は、いないので、書くときにだけ気をつければいいと思います。 そのぐらいで、不採用にはしませんから。