• ベストアンサー

Firefoxのブックマークについてお伺いします。

Firefoxのブックマークについてですが、 フォルダ内のブックマークは名前順に並び替えることが可能です。 同様に、ブックマーク直下のフォルダや各サイトの名前をまとめて あいうえお順で並び替えたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>ブックマーク直下 この「ブックマーク」がどこのことか判っていませんが、 あいうえお順というのが、「名前順の並び替え」と同意義でしたら、次のような拡張機能SortPlaces(英語の設定です)で一括変更できないかなと思います。 「並び替えなし」で、よく使うものを上に表示していますから、私には不要なものですが。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/117867699.html (参考) http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%95%B4%E7%90%86#__2

mira_hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた方法で行ったらできました。