• ベストアンサー

「現在このアカウントはロックされています」のわかる方お教え下さい。

先頃から教えて!に通常の方法では、ログイン出来なくなりました。    (他でも聞いています) パスワードを忘れた方」の画面からはログイン出来ます(これもその方法でログインしています)が、 一旦画面を閉じますとログイン出来なくなります。 ログインのパスワード入れ画面で数回ログインに失敗しますと、先の様な文言が出てきます。 「アカウント」についてはさっぱり分かりませんのですが、これはこのPCでの解決が出来る事なのでしょうか? 解決出来る事でしたらその方法を私にでも分かる手順を・・・・お教え下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1
70dai0001
質問者

お礼

補足欄に書きましたような状態で、どうやら解決に至りました様です。 新しく立ち上げた画面で、ログイン画面のパスワードも難なく入りまして、このお礼も書けています。 回答下さいまして、感謝致し御礼申し上げます。

70dai0001
質問者

補足

回答有難うございました。既に先の時「「常にセッションCookieを許可する」のチェックをいれて→既定が中に成っていました。 思い切って低にしてみました。→この画面は新しく立ち上げた画面ですが=ログイン済み画面に成って居て→返信も書けました。 これで解決出来ているかも知れません。  これで暫く様子を見ますのでお礼は遅れるかもしれません。

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.2

#1です。 先ほどパスワードを調べるサイトを掲載しましたが、パートナーサイトが違うと使えません。 質問にある「教えて!」だけでは判りませんよ? ※「教えて!」が付くパートナーサイト(「教えて?」や「おしえて!」は除いています。) 教えて!goo 教えて!介護 教えて!サンマリエ 教えて!ひと*ひと 教えて!リサイクルのこと @うるハピ.com 教えて!保険市場 教えて!MouRa 教えて!Watch 教えて!サーチナ 教えて!アメリカ生活 教えて!宅ふぁいる便 教えて!スポニチ 教えて!おてらいふ 教えて!幼児教育 教えて!中学受験 教えて!ウエディング [ BRIDES WEDDING ] 教えて!光 教えて!海外生活 教えて!掲示板 教えて!HOME4U 教えて!脳カレ 学びのQ&A 教えて!留学 教えて!アカリク 教えて!HMV 教えて!ホスピタ 教えて!農業 教えて!チャンス 教えて!BrushUP 資格のQ&A 教えて!時事コム 教えて!サイエンティスト 教えて!RosettaStone 教えて!受験スタディ 教えて!figaro 教えて!tvk 教えて!オフィス119番 教えて!コムズ 教えて!ファザーリング パパ育児Q&A 教えて!J:COM 教えて! カーセンサー 全てパートナーサイトです。それぞれにログイン画面があります。