• 締切済み

海外航空券

8月7日からハワイ旅行を計画しております。 格安の航空券がネットで発売されるのは何時頃からでしょうか? (以前、4/29バンコク行きの格安航空券は、2/4に予約しましたが、非常に安いデルタ航空のチケットが手に入りましたが3ヶ月前など規定があるのでしょうか?) 併せて、どこのネットで予約すると安いかを教えて頂けると益々嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• swady4
回答No.1

時期的に国内の代理店から購入するのは高いと思われます 海外の代理店(バンコクチケット)等はどうでしょう http://rocketnews24.com/?p=1606 参考にされてはどうですか。

junjun--
質問者

お礼

早速調べてみました。非常に参考になりました。 本当にありがとうございました。