• 締切済み

大阪のアフリカ料理のお店

アフリカ料理の「ウガリ」というものを食べたくて、お店を探しています。 大阪でアフリカ料理が食べられるお店を教えてください! 東京で検索すると結構引っかかるのに大阪で探すとぜんぜん見つからないんです。(;;)

みんなの回答

回答No.1

ここはいかがですか? アクアバ・アフリカ 住所 大阪市西区京町堀1-13-20 電話番号 06-6225-6979 営業時間 11:30-14:00 定休日 日曜日 予約 不要 駐車場 近隣に有料 地下鉄「肥後橋」徒歩10分 ↓

参考URL:
http://www.kansai-cc.co.jp/~sac/akwaba/