• 締切済み

大阪のアフリカ料理のお店

アフリカ料理の「ウガリ」というものを食べたくて、お店を探しています。 大阪でアフリカ料理が食べられるお店を教えてください! 東京で検索すると結構引っかかるのに大阪で探すとぜんぜん見つからないんです。(;;)

みんなの回答

回答No.1

ここはいかがですか? アクアバ・アフリカ 住所 大阪市西区京町堀1-13-20 電話番号 06-6225-6979 営業時間 11:30-14:00 定休日 日曜日 予約 不要 駐車場 近隣に有料 地下鉄「肥後橋」徒歩10分 ↓

参考URL:
http://www.kansai-cc.co.jp/~sac/akwaba/

関連するQ&A

  • アフリカ料理はおいしくはないでしょうか?

    アフリカ料理はおいしくはないでしょうか?

  • アフリカ料理

    アフリカ料理店のクーポン券があるので今度試しに行ってみようかと思っております。 ただ、メニューの内容をみると(ワニ・ダチョウ・カンガルー等)友達は敬遠すると思うのです。だからといって私一人で入る雰囲気ではなさそうです。 そこでアフリカ料理を召し上がったことのある方、もしくは周りでそのような方がいらっしゃる方に質問です。どのような感じ(味・匂い・歯ごたえ等)だったか、初めて食べるのに抵抗を感じるかどうかを教えていただけませんか。もしくは他の私たちが良く口にする食べ物に似ているとかも教えてください。そういったことが分かれば誘いやすくなりますので。 よろしくお願い致します。

  • 大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

    こんにちわ。 最近知り合いになった関西の女性と、大阪で初めて二人食事に行くことになりました。 最近寒いので、あったまれるようなお鍋か韓国料理のお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は東京在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張で行くものの、それほど土地勘がありません。 できれば個室の方がいいのかなと思ったりもするのですが、初めて二人で会うので、ある程度にぎやかなお店の方がいいのかもしれません。。。 カップルにおススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!できれば個室もあるお店だと嬉しいです。場所は難波周辺で探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪でおいしい沖縄料理のお店知ってます?

    大阪で、沖縄料理、特に「ソーキそば」のおいしいお店教えてください。 どんなところでも駆けつけます。

  • ブルガリア料理のお店を教えてください

    こんにちは。 大阪でブルガリア料理のお店があれば教えてください。 検索してみたんですが、なかなか探せなくて・・・。 口コミ情報を期待してます。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪のジンギスカン料理のお店

    大阪にはジンギスカン料理の店が少ないですよね。 お勧めのお店、知っている方、教えて下さい。 難波にある高田さんのお店『モンゴリアン・チョップ』は知っていますので、その他でお願いします。

  • 台湾料理のお店

    大阪の南の方(堺含めて下の方)で 台湾料理(中国料理)のお店 ご存知の方いらっしゃいませんか? 祖父に頼まれ検索してみたのですが、市内などしか出てこなくて…。 チェーン店や大きいお店しか出てこないんです。 なので小さなお店でもなんでもいいので、 台湾料理のお店ご存知の方教えていただけませんか? なんか中国料理と表して台湾料理もあるお店もあるみたいなんで 出来れば中国料理のお店も教えて頂きたいのですが…。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 大阪でおいしいインド料理のお店教えてください!!

    こんにちは。 今インド料理にはまってます。特にナンは大好きで、いっつもいろんなナンを頼んで食べます。 お店によってそれぞれ個性があるし、いろんなところに食べに行ってみたい!!って思ってます。 そこで、大阪(梅田周辺~ミナミ)でおいしいインド料理やさんを知ってる方、ぜひぜひ情報教えてください!! 梅田のバンジャーラとアショカには行った事があるので、できればそれ以外のお店を教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • 大阪市内でおいしいイタリア料理の店を教えてください

    大阪市内のおいしいイタリア料理の店を教えてください イタリア料理といってもピンからきりですからね ほんとうにおいしいお店をお願いします 予算5000円まで 厳しいかな

  • おいしいスペイン料理の店を大阪で探しています。

    大阪(京橋・梅田)辺りで、パエリアのおいしいスペイン料理のお店を探しています。予算は、特にありません。おいしければそれでいいですー。 どなたかご存知の方がいれば、場所とお店の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。