• ベストアンサー

口座名義に常用漢字(入力できない漢字)が含まれている場合、他の銀行での

口座名義に常用漢字(入力できない漢字)が含まれている場合、他の銀行での登録と異なるということで入出金処理できない可能性もありますか?

• o4e10
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

漢字はほとんど関係ありません。 カナ で処理しますので、カナを正確に入力してください

o4e10
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 "漢字は関係ない"ということで安心しました。カナは正しく入力されているので処理できるでしょう。 短時間で回答をいただき、感謝いたします。