• ベストアンサー

高橋選手の世界選手権での演技がみたい!

今回、金メダルを取った高橋大輔選手の演技を見たいのですが、テレビなどで放送する予定はあるでしょうか? できれば、ダイジェストではなく、ショートもフリーもノーカットで見たいのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放送はBSフジとスカパー!(J SPORTS Plus)になります。 地上波は03/31(水) のエキシビションだけです。フジTVのすぽると!内はダイジェストですね。 4月3日(土) BSフジ 13:30-15:25 男子SP 4月3日(土) BSフジ 20:00-21:55 女子SP 4月4日(日) BSフジ 17:00-18:55 男子FS 4月4日(日) BSフジ 20:00-21:55 女子FS 4月5日(月) BSフジ 22:00-23:55 エキシビション 03/31(水) フジTV 26:05-27:35 (2:05-3:35) エキシビション <スカパー! J SPORTS Plus> 04/25(日) 11:00-13:30 男子SP (再放送) 04/25(日) 16:24-20:54 男子FS (再放送)

mimi--ko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます!!! BSフジで見ます。 ありがとうございました!!!!