• 締切済み

タイヤチェーンはいつまで売っているの

タイヤチェーンを持っていないのですが、急遽来週あたりに信州までいくことになりました。この時期、いつまでタイヤチェーンは売っているのでしょうか? 

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

地方にもよりですが、3月末でほとんどが店頭から消えます。 北陸でもほとんど見かけなくなりました。ただ、在庫として4月くらいまで置く店もあることは聞いた事があります。 近くのカー用品店に確認されてはいかがですか?

betanan2
質問者

お礼

古いタイプですが、なんとか手にいれました。行った時は結構雪がふって、はめようかと思いましたが、雪解けを待って行動したので、使わずにすみました。どうもありがとうございました。