• 締切済み

中国語の翻訳をお願いいたします

以下の中国語の翻訳をお願いいたします。 意訳でお願いいたします。 請求著愛合得的事。

みんなの回答

回答No.2

間違いがある これは中国人としてのぼくもわからない  だって、たいてい“愛とえるのことがおねがいしまし” これは僕の理解、 ^0^~~

• 992799
回答No.1

ちょっと文法的にはおかしいから~ もう一回調べっていただけます? それとも、この文の前の部分とか後ろの部分あれば、 一緒に見せて下さい。 お待ちしております。