• 締切済み

美容師さんを多分好きになりました。

美容師さんを多分好きになりました。 美容師→29 私→17 いつもは友達と一緒にいっていましたが 初めて1人で美容室へいきました。 会話はそれなりに弾みました(´・ω・) 誕生日に予約してるので、誕生日プレゼントあげるねーといわれたり、 来週 実家の飲食店に食べにきてくれるらしいんです(._.) こういうのは普通なんですよね? 可愛いねとかはお世辞だとわかってます。 どんどん好きになりそうで どうすればいいかわかりません。 もう美容室には通わないほうがいいんでしょうか? できればメアド交換したいなとは思います(´・ω・)

みんなの回答

• sterlet
回答No.2

妹が美容師の方と結婚しましたよ! 十分可能だと思います。参考になるかわかりませんが、妹の場合とりあえず連絡先を手紙として渡したみたいです。妹自身も香水店で働いていて、たまには遊びに来てと言ったらしいです。そしてその美容師(妹の旦那)が来店した時に妹が接客をし、仲を深めたみたいですね。妹はこれを狙ってたらしいです(笑) ちなみに結婚してからも仲はすごくいいですよ。 なのであなたも積極的に動いてみてはどうでしょう? いくら美容師といえども相手は1人の男性ですよ。女性からのアプローチで嫌な顔なんてしないと思いますね☆ 後悔のないように、頑張って下さいね!!

michqn29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ええっ!本当ですか(._.) でも高校生に普通は興味持ちませんよね、 本当に私の実家の飲食店に 食べにきたらメアド交換してみようかな…(´・ω・) 失敗したら美容室いくのが気まずいですけど(笑) なんか妹さんの話きいたら勇気がでました! ありがとうございます。

回答No.1

元美容師です。 好きになったのなら、頻繁には通えないでしょうが…(*v.v)。 どんどん行くべきです。今度食事しに来た時に、アドレスを書いて渡しても良いと思いますよ。 美容師といえど…出会いはありそうで全くありません・゜・(PД`q。)・゜・ 好きなら、がんばれーヾ(● ̄・ω・ ̄●)

michqn29
質問者

お礼

元美容師さんですか! 「前髪が伸びやすいので、前髪カットとトリートメントで1ヶ月に一回きてもいいですか?」 と聞いたらいいですよ!と言われたので そうしようと思います。 アドレス断られたらもう、 美容室にいけませんよね(._.) 出会い、すごくありそうなのに意外です! 参考になりました。 ありがとうございます(^-^)/