• ベストアンサー

こんばんは。 前にも早漏の事で質問しました。回答があったように試して

こんばんは。 前にも早漏の事で質問しました。回答があったように試してみましたが、やっぱ早く逝ってしまいます… そこで薬局や雑誌にある性器に直接塗って性器を麻痺させる薬を試してみようかと思ってます。そこで質問なんですが、フェラチオしても麻痺したみたいになり、口が痺れた感じになる事はないものですか? 薬を使ってるの知られるのいやなのですが… 特に女性の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FOCA
回答No.1

男ですが ご推察の通り口がしびれます。シャワーで洗い流せば大丈夫です。 まずはご自分で舐めて実験なさっては?

mpv715
質問者

お礼

やっぱそうですよね… 自分で試してみようと思います。 ありがとうございました。