• ベストアンサー

こんばんは。 前にも早漏の事で質問しました。回答があったように試して

こんばんは。 前にも早漏の事で質問しました。回答があったように試してみましたが、やっぱ早く逝ってしまいます… そこで薬局や雑誌にある性器に直接塗って性器を麻痺させる薬を試してみようかと思ってます。そこで質問なんですが、フェラチオしても麻痺したみたいになり、口が痺れた感じになる事はないものですか? 薬を使ってるの知られるのいやなのですが… 特に女性の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FOCA
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.1

男ですが ご推察の通り口がしびれます。シャワーで洗い流せば大丈夫です。 まずはご自分で舐めて実験なさっては?

mpv715
質問者

お礼

やっぱそうですよね… 自分で試してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 勃起不完全+早漏

    とても恥ずかしいことなのですが、このまま一人で悩んでいるわけにもいかない ので投稿します。 私は33歳、男性です。 女性経験は少なく、ほとんどセックスをしたことがありません。 先日、こんな私にも彼女ができ、セックスをしようとしたのですが・・・。 ここ数ヶ月そうだったのですが、私の性器があまり固くならず、彼女の性器にな かなか入りませんでした。ちなみに彼女の性器は十分受け入れてくれる状態にな っていたと思います。 そして、なんとか入って、これからだというところ、2・3分で私が果ててしま ったのです。 こんな状態が続けば、彼女に申し訳ないですし、 私は完全に自信をなくしてしまいます。 そこで、恥を忍んでみなさんに伺いたいことは、以下の通りです。 (1) どうすれば再び勃起時に固くなるのか、または固くならなくてもすんなり女 性器に入れることができるのか。 (2) 早漏を直すにはどうしたらよいのか。 (3) 某薬局のホームページで薬を調べたりしましたが、ああいったものは効果が あるのでしょうか。また、赤ちゃんができたときに悪影響はないのでしょうか。 PS 状況を詳しく伝えるために少々不適切な表現が入ってしまったかもしれませ ん。そういったものがあったら教えてください。

  • 女性に質問です。早漏に関して

    大学時分の友人が結婚することになりました。40才になりますが、今まで女性経験はあまり無いようです。 その友人が私に打ち明けたのが、「早漏で悩んでいる」とのことです。オナニーなら勃起するまで1分ほど、勃起したら15秒ほどで射精すると言ってます。 今の彼女とは週に2~3度SEEXしているようですが、こっそりと早漏防止薬を使っているようです。 私も自分で自分のことを早漏だと思っていますが、友人の悩みは深刻です。 結婚した後、今後ずっと防止薬は使えないだろうし、彼女に振られたら自殺しそうなぐらいに悩んでいます。 私は「俺も3分ももたないよ」と言ったんですが、「雑誌で読んだんだが平均は3~5分だそうじゃないか、お前は3分なら充分だろ」と逆ギレされました。 まぁ、ほっといても良いんですが20年近い付き合いだし、良いヤツなのでここで情報収集して勇気づけてあげたいです。 質問は インサート時間がどれくらいならOKですか? また、10数秒で射精する旦那とは性欲が沸きませんか? 最後にこの質問を読んだ男性の方へ 早漏を克服する方法はありませんか?薬は駄目です。コンドームの2重装着も新婚さんには勧めることができません。 ここへ質問する前に色々検索したんですが、「ソロレス」なるもの見つけましたが、効果はあるんでしょうか?

  • 早漏を鍛える方法を教えてください。

    早漏を鍛える方法を教えてください。今真剣に悩んでます。 20代後半、男です。 私かなりの早漏で悩んでます。 そこで早漏を鍛える方法を教えていただきたいのですが、 少し調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。 私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。 オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。 男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。 実際の体験談でもいいですので。

  • 早漏改善亀頭のエラ形

    女性の方に答えて貰えると嬉しいのですが…なぜなら、女性からの意見ですと自信が持てそうなので宜しくお願いします。また男性でもこれは効力有りますよとの意見があれば、男女とも回答お願いします。本題ですが、良く温泉などで別の男の性器を拝見(別に興味があるわけではなく、見えてしまうので)するのですが、勃起してはない状態でも亀頭が露出していて逞しく形が良くエラも張っていたり茎の部分(竿)よりも太く皮かむりでないのが羨ましく思います。私は38歳で既婚ですが、そんなに性行経験もなく、過去2人位の女性としか関係を持たずに今の妻と結婚しました。 女性にとって、やはり、男性の性器を判断するのは、形や大きさですか?それともある程度の持続性とかの耐久力のある性器を認めるのですか?それから、形とか、長さとか気になりますか?フェラチオなどや挿入時間など、やはり早く出されてしまうのはどう思いますか?色々な質問に詳しく恥じらいなく教えていただければと思います。また最後に早漏の原因や克服方法教えて下さい

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

  • 仮性包茎の早漏について

    高校生でまだ経験はない男です。 仮性包茎ではなく早漏で悩んでいますがここの質問の回答など見た限り仮性包茎が原因で、亀頭に刺激が少ないため早漏になってるとわかりました。 早漏の度合いなんですが、本気出せば一分程度でいっていまうと思います。 自慰の時は止めて動かしてを繰り返していますので正確な時間はわかりませんが、いつも早すぎて自分は治したいと思いました。 仮性包茎の状態としては小さいときには全て皮で隠れますが、皮の口は小さくないので普通に剥けます。大きさは小さいときで7cm程度です。 大きくなったときには勝手に剥けます。痛くもなく普通に自慰もできます。大きさはわかりません。 1、もし直接早漏を直せる方法があれば教えてください 2、仮性包茎の直し方教えてください。出来るだけまだ高校生なので手術は大人になっても治らなかったときの最終手段にしたいとおもいますのでお願いします。あと一人で出来るものでお願いします親にも出来るだけいいたくないので… 希望としては、亀頭が大きくなり、皮が亀頭で抑えられている状態が理想?ですが、普通の性器をあまり見たことないのでわかりませんが一般レベルの性器にする事が目標です。 将来のために今から治したいとおもいますので親切な回答お願いします。

  • 脱・早漏の方法

    私は、自分でも、やや早漏「気味」だと思っているのですが、女性の方は、挿入してから男性がイクまでに一体どのぐらい「保てば」まぁ満足なんでしょうか? また男性の方で、早漏を強くする方法を知っている、薬以外でって事ですが、または試して効果的だったという方はアドバイスお願いします。

  • 早漏で真剣に悩んでいます!

    もういい年になりますが早漏で悩んできます!今までそれなりに女性との付き合いもあり、別れも経験しました。何度となく彼女と別れる要因の一つに早漏もあったのかも知れません。 色々と試してはみたものの、挿入すると、恥ずかしいくらい早く出てしまいます。回数はこなせるのですが早い事が原因で相手にそのたびに「自分だけ満足するだけなのね・・・」って言われた事もあります。お酒をたくさん飲んで試してみたら、飲み過ぎて使い物にならず何もしないで二日酔いの朝を迎えた時もありました。麻酔みたいなスプレーを我がジュニアに吹きかけてジュニアを麻痺させて試みてみましたが、麻酔が効きすぎて感じなくて長持ちはしましたが腰が疲れてイカズに止めました。どうにかして早漏を直す方法は有りませんか?

  • 早漏ですが

    早漏ですので、トノスを購入しました。 塗ったら、痺れの感じがないです。 もっと塗ったほうがいいですか? みなさんの経験を聞かせてください。 よろしくお願いします。 いい薬があれば、ぜひ薦めてください。