• 締切済み

ブレットハート対ショーンマイケルズ@WM12について

この試合のノーカットってWM12のビデオかDVDしか収録されてないんですかね?ヴィンテージではダイジェスト、ブレット・ハートのDVDには収録されてませんでした。ショーンのDVDのいずれかはあるんですかね?

みんなの回答

• 316
回答No.1

確かショーンのDVD(フロム・ザ・ヴォルト)にフルで収録されていたと思います。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず、レンタルしてみます。