• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アニメイトの連動購入特典は?

  • 質問No.5780521
  • 閲覧数4724
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

アニメイトの連動購入特典はサイトで予約、購入した人のみ対象となるのですか?
店舗で買った場合は特典はつかないのですか?
回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (60/79)

1つ前の質問と合わせて回答しますね。

連動購入の特典は、同一店舗で全巻を購入すれば貰えます。
質問者様のおっしゃってるデュラララのDVDでしたら、
同一店舗で1巻~6巻まで購入すればよいです。
予約も必要ありません。
(但し、予約をしないと売り切れで買えないという可能性はあります)

購入の際に、レジでスタンプラリーカードを貰えると思います。
そこに、1巻~6巻それぞれ購入時にハンコを押してもらいます。
最後の巻(この場合は6巻ですね)を購入する時にスタンプラリーにハンコが全部押してあれば、
連動特典が貰えます。
お礼コメント
96424

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございます!!!
早速今週いってみます!!
とても助かりました。
投稿日時:2010/03/26 20:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (8/15)

私はいつも店舗予約⇒購入ですが、
ちゃんと店舗購入特典が付いて来ますよ。
お礼コメント
96424

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございます!
やはり予約をするほうが確実なのですね・・・。
助かりました!!
投稿日時:2010/03/26 20:16