• 締切済み

黄緑のTシャツ

 めちゃくちゃ探しています。理想はストリートブランドで黄緑のTシャツに白系のグラフィックっぽいロゴがあるものが欲しいですがなかなか売っていないためやきもきしている毎日です。ネット上で確認できるようにホムペのアドレス付で教えてくれたら幸いです。よろしくお願いします。

noname#11030
noname#11030

みんなの回答

noname#47454
noname#47454
回答No.1

こんにちわ。 ブランド指定なおかつ、色指定とくると難しいのですが・・・ こういった”イメージが出来上がったもの”は古着屋かフリマ、オークションで探したほうがいいのではないですか?? 試しに、オークションで”Tシャツ””黄緑”で検索するとある程度のものは引っかかりますよ~♪ ブランドじゃなくても、気に入ったデザインのものが見つかるといいですね!

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%b2%ab%ce%d0&auccat=2084031563&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1
noname#11030
質問者

お礼

 実はそれでも見つからないのでみなさんのご協力を得たいのです・・・もう一度試してみます。わががまな質問に答えてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 可愛いTシャツ。

    もうすぐ学校がまた始まってしまいます。私服登校なので、毎日洋服に悩んでます。新しくTシャツをたくさん買いたいと思ってるんですがどこかいいブランド知ってますか?junk foodのTシャツみたいにロゴが入ってるのが好きなんですが…あんまり高くない値段で探してます!

  • セルフブランドの立ち上げ

    趣味でセルフブランドを立ち上げ Tシャツなどにロゴをプリントしたり そのブランドで小物などを作って ネットで販売したり 友人などに配りたいと考えているのですが 立ち上げ方の方法など教えていただきたいです。 ブランド名をどこかに申請する必要などあるのでしょうか? またストリートブランドなんかは どういった方法で立ち上げているのですか? よろしくおねがいします<(__)>

  • ローリングストーンズのベロ

    ローリングストーンズのあのベロのロゴをマネたTシャツなどを作っているストリートブランドがありますが、許可をとっているのでしょうか。また商標権の問題はないのでしょうか。そして問題がある場合どのような処分があるのですか。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Tシャツの通販サイト

    春になってTシャツが着たくて仕方ないので、通販で買おうと思っています。そこで、いろいろサイトを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 私は23歳女性で、よく読む雑誌はSoupとかSpringとかMiniです。GraniphやCozygen、Laundry、通販はなさそうですがCheer(http://www.equiv.net/shop/data/te015/index.html)の辺りが好きで、このような感じのTシャツを探しています。下に柄物スカートを合わせることが多いと思うので、ロゴだけのようなシンプルなものや、スカートとケンカにならない程度のものが好きです。値段は3000円程度までが希望です。Laundryも可愛くて好きなのですが、私にはちょっと高めに感じます(^_^;)。 普段はGraniphでいうとMサイズを着ています。となるとユニセックスのブランドでないとダメだと思うのですが、ユニセックスで上に挙げたような系統のTシャツを売っているサイトがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • Tシャツのコストパフォーマンスについて

    私は暑がりの為に重ね着とかあまり好きではありません が、オシャレにもしたい って事でメンズファッションのカテゴリーで質問しました そして、回答をいただいた文に Tシャツに高価なものデザインの凝ったものを着てください。 ただでさえ貧相にみえる着こなしですから、デザイナーズもの できれば、ヨーロッパブランドのTシャツロングTを選ぶことです。 素材だけでなく、ロゴや刺繍も重要です。 プリントでなく刺繍ものなどがおしゃれ というのがありました 私が今来ているロンTはたしか980円くらいだったと思います・・・ これは安すぎるってのは確かに納得です が、反対に高ければ高いほど良いって事になるのでしょうか? 値段に対して、はっきりと誰にでも(特に女性に)見た目も比例的に評価されるのでしょうか? それとも、ずば抜けた金額じゃなければ、この金額レベル超えるとほとんど同じ~という感じになるのでしょうか? あと、余談として 私は30歳の男性なのですが 毎日着るTシャツ(ロング、普通の各)として、5、6枚もあればローテーション出来るかな と思うのですが ○このメーカーだったらオススメ とか ○この金額レベルだったら、良いですよ とか あったら教えていただくとありがたいです

  • 目のあるハートの絵が描かれたTシャツ

    目のあるハートの絵が描かれたTシャツのブランドが分からないので教えてほしいです;; ↓下のアドレスに画像載ってます http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_view?pipot_code=71093466116080994829&dumdes=OJufMG0PQlFzzX_uO6hCq437gT8ZLEwcPmtcXhBhbkzs75lXAv5FKga1kkkLF0NjUptABkvCrf61QVqarNbk13z_FsJsn49cauGwb2fFla1 どこのブランドのものか知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです(><)

  • 池袋のTシャツ作成店

    中学・高校の山岳部で山をやっていて、時折個人でも登っております。 もうすぐ引退が近づき、自分の50回目の山行に際し、また、よく一緒に二人で山を登っている後輩の誕生日に合わせて、ロゴや刺繍を入れて、Tシャツ(ポリエステル100%の半袖)を作りたいと思っています。 色々ネットで注文サイトを見たのですが、細かい指定や配色などを直接確認せずに購入するのは不安なので、新宿~池袋~大塚あたりで、Tシャツを製作できる安いお店を探しています。 おすすめのお店がありましたらご紹介お願いします。

  • この時計どう思いますか??

    自分は、大学生、男です。外見は、白系のTシャツに薄いジャケット、ジーパンって言うのが多いです。  今まで、腕時計を買った事が無く、ブランドを問わず、金属バンドの値段も手頃の時計を探してみました。   http://item.rakuten.co.jp/gosh/cv78713-000/  上記アドレスに載っている時計を買おうかなと思っているのですが、どうでしょうか? 評価して頂きたく質問させて頂きました。 回答よろしくおねがいします。

  • 財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。

    財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。 なのでネットで買えるオススメのサイトを教えてほしいです。 予算は大体20000くらいです。 参考に↓ 19歳。女。 出来れば白系のものがいい。 出来れば長財布。 女の子過ぎるデザイン(ハートだらけ等)、ブランドのロゴ柄、ビニール生地等の見た目安っぽく見えるものは×。 どちらかといえばシンプルめで、あんまりみんなが持っていなさそうなものが好きです。 画像のデザインのものが今使っているものなので、参考にしてください。 注文多くてすみません(´`)、

  • トナカイ(カモシカ?)のロゴマークブランドは何というところ?

    こんにちは。 どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。 ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。 トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。 娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

専門家に質問してみよう